GGCであった人と喋ったこととか

f:id:sepiamars1:20210701170101j:plain

2019年頃の記事があったので公開してみました!

2019年のGGCというCSGOのオフライン大会を見に行って、面白かった事集です!

多分もっと書こうとしたけど全部は覚えてなくて途中で書くのを辞めた記事だと思います。

今となっては皆有名人ですね笑

それでは早速どうぞ!

色んな人とお話ししたよ!

正直優勝はどことか、皆が知っている事より会場で何があったかとか誰と話したとかそういうことの方が皆さん気になりますよね。

面白かったことや話した人達との思い出を覚えている限り書いていきます。

crowさん

crowさんとはお姉ちゃんみたいな人が居て、その人がお姉ちゃんなのか違うのかって言う話をしてたんですけど私が一生「どう思う?」って聞かれてて「わからない」って繰り返すだけの会話をめっちゃしました。

ゆえさんも教えてくれないし、お姉ちゃん?

yueさん

yueさんは池袋駅で合流してLFSまで一緒に行きました。

ただ私が10時から開場だと思っていたLFS池袋が11時開場だったためとても待つことになってしまいました。

reitaさん

酒で昨日の記憶が無かったらしいです。(冗談かな?)

手も震えていたらしいです(本当かな?)

DUST2で前半20killしたりしててめっちゃ強かったです(これはガチ)

reitaさんとはあまり喋ったことなかったけど、この機会にたくさん喋れて嬉しかったです。

サインして貰った時、手が震えてるって言われてたのが面白かったです。(多分そんな震えてなかった)

パブロ

パブロは試合が終わるまで全然選手の部屋から出て来なかったのであんまり喋れなかったかもしれません。

でも普段喋ってるだけあるので一番話してて楽だったかもしれないっす。

おいたんさん

おいたんさんにはIGNISへのお土産を託しておきました。

ちゃんと皆で食べてくれたかな?

おいたんさんは試合観戦をしたり空き時間に結構喋ってくれて嬉しかったです。

w1nterさん

いきなり「いこうぜ いこうぜ」って言われたけどどこに行くのかわからなかったよ。

とりあえずいつも変な事を言ってる人が目の前に現れると、見てるだけで面白くなっちゃうことが判明しました。

前回と雰囲気全然違ったから最初写真見たときビックリしました。

イケてたよ。

Fiskerさん

去年は凄い陽キャオーラ出てて、眩しくて話しかけ辛かったけど今回はAYANOXさんとかと居たら自然に話せて良かったです。

好青年って言ってくれてありがとうございました、普通に嬉しかったです。

shoushiさん

オタクですか?って聞いたら「よく言われます」って答えてくれましたね。

自分はオタクです。

zyoutanさん

NaViのパーカーがマジで羨ましかったです。

中国行ったとき買ったらしいです、本当にいいなぁ。

時間があまりなかったけど沢山話して頂いてありがとうございました!

おわりに

こんな感じで2019年のCSGOオフラインで会った人達と話した事でした!

懐かしいですね、VALORANTでもオフラインが開かれる事を願っています!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3