最強のロシア人コーチが就いてくれました!【日記】

f:id:sepiamars1:20210727121703j:plain

10日ぶりの日記です!

出来たら生きてる間の出来事とかは記していきたいんですけど、大会や仕事で忙しくて作ってる暇も日常的な事も少なかったので久々の投稿です。

チームにコーチが付きました

僕が知らない間にsmthがチームにロシア人の最強コーチを2人連れて来てくれました

f:id:sepiamars1:20210727150041p:plain

それが

@aleeexVL

@pnukhground

の二人です。

Alex

この人は過去にFlipsid3Tacticsに居た過去があるそうです。

f:id:sepiamars1:20210727105740p:plain

Flipsid3tacticsは僕もCSGOの頃から組織を知って居ますが、世界的にもtop30に入ったりしていたチームでした。

なので僕も名前を知っているチームに入っているので驚きました。

PNUKH

PNUKHさんは凄いコーチの様です。

以前いたチームがCISのbestチームでFirst strike CIS CHAMPだそうです。(forze)

f:id:sepiamars1:20210727105842p:plain

このコーチについて調べたら、以前はFORZEというCISトップチームでコーチをしていたそうです。(ソース)

f:id:sepiamars1:20210727110010p:plain

しかもこのツイートに対してNaViの選手が反応をしていました!!!!!!!!!

f:id:sepiamars1:20210727105021p:plain

僕はCSGOのs1mpleを2016年から大好きでその頃からずっとNaViファンなので、NaViの選手が反応してくれててめっちゃ嬉しかったです!!!!!

しかもarchはCSGO時代にs1mpleと一緒にworst playerというチームで一緒にプレイしていてVALORANTでもs1mpleと遊んでいたそうです!

どうやってこの二人とsmthがコンタクトを取ったのかはわからないので気になります。

コミュニケーションが英語なので僕が居ない時のやり取りとかはどうしてたのかも気になります。(簡単な英語かな?)

プレイオフまであと2週間、追い込んで頑張ります!!!!!!

ソヴリンソード購入!

何か月も待っていたソヴリンソードが出てたので即購入しました!!!!!!

f:id:sepiamars1:20210727103829p:plain

これで欲しいスキンはほぼ揃いました!

f:id:sepiamars1:20210727103920p:plain

嬉しい!

現状欲しいスキンは無くなりましたが、もしグリッチポップ系のところに白色でカッコイイスキンが追加されたら購入しようかなと思います。

地下アイドルを見に行った

人生で初めて地下アイドルのライブを見に行きました!

f:id:sepiamars1:20210727113235j:plain

行ったんですけど、隣でペンライトを振ってるオタクが面白くて途中アイドルよりそっち見て笑ってました。
しかもダンスめっちゃ覚えてるし、最早あなたはそっちの方ですか?と思うほど。
めっちゃ面白かったですwwwww
チェキとか撮ったのも初めてだし、社会勉強になりました!

宣材写真を撮りました!

VCTで宣材写真が必要だったので宣材写真を撮りました!

f:id:sepiamars1:20210727120318j:plain

時間も無かったので写真屋さんにも行かず自宅でセルフ撮影。

ユニフォームも無かったので、自分の買った服の中で一番オシャレな服で撮影しました。

いつかはユニフォームも着て撮影したいです。

クラッチ回数1位でした!

メインイベントでのクラッチ回数が1位でした!

f:id:sepiamars1:20210727115525p:plain

確かにクラッチは沢山したと思ってましたが、1位だったのは純粋に嬉しかったです!

日傘を頂きました!

最近暑すぎるのでアマゾンの欲しい物リストに日傘を入れたら送って頂く事が出来ました!

f:id:sepiamars1:20210727145157j:plain

本当にありがとうございます!!!!!

家出るとき絶対使います!!!!

おわりに

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後の事はまだまだ不確定ですが、僕はVALORANTを頑張りたいという気持ちがわかりました。

というよりもSepiaMarsという名前で有名になりたいという事がわかりました。

ブログもYouTubeも配信も沢山やって来た、だからもっともっと伸びたいよ!!!!!!

出来る事は全力でやっていくので応援よろしくお願いします!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3