ロシア人コーチが凄すぎる件【日記】

f:id:sepiamars1:20210804074029j:plain

今日はロシア系の話が多い日記です。

ロシア人コーチが凄すぎる

ここ最近僕らのチームロシア人のコーチ達が来てくれたじゃないですか。(PNUKHとAlex)

最強のロシア人コーチが就いてくれました!【日記】 - SepiaMarsブログ

そしてここ数日彼らと一緒に練習をしているのですが、コーチングスキルが本当に高いです。

まず計画性を持って練習スケジュールを組んでくれます。

そして僕らのミスを明確にして修正方法を出し、次の日には改善案や策を用意してくれます。

しかもその改善案や策が上手く行く事も多いです。

こんなありがたい事をしてくれて、コーチという存在の大きさを身に染みて感じました。

感謝と驚きが毎日やって来ます。

EUの中でもトップコーチだと思うので、後は僕らがそのコーチの期待に応えるだけです。

最近強いチームと練習試合をして、自分の弱さに悔しさを覚える事も多いので引き締め直して個人練習頑張ります。

ちなみに活動終わりに彼に感謝するツイートをしたら日本語でありがとうって帰って来ました、残りの時間も彼らと一緒に頑張ります!!!!!

f:id:sepiamars1:20210804070554p:plain

ロシア語で「)))」は「www」という意味らしい

このVALORANTのフッカーの記事を作る際、アメリカ人のフレンドにフッカーの

意味や由来等を尋ねていた時の事。

)))はロシア語でwwwという事をいきなり教えてくれました!

f:id:sepiamars1:20210803145900p:plain

それが驚きで本当なのか?とツイートしたところ、ガチだとリプライでも教えて頂けました。

↓リプで来た画像

f:id:sepiamars1:20210803150012p:plain

驚きでした、知らない事を知れると面白いです!

ロシア語で「ぽにょ」が了解という意味だった

よくsmthとPNUKHが反省会中に「ポニオリュ」と言っていたので「どういう意味?」と質問しました。

そしたらこれはponyalと言っていてロシア語了解という意味だそうです。(あの会話のだと「わかった?」「うん(да)」って感じっぽいけどロシア語はわからないからまぁいいや)

f:id:sepiamars1:20210804062257p:plain

↑ponyoじゃなくてponyalが正しいのかな?ロシア語はわからないので間違ってたらごめんなさい!

それでこの事をツイートしたらAVAではロシア語が使われてたから知ってる人も多そう」ってリプが来ました。

AVAではロシア語が使われてたという事も初めて知りましたし、色々と新しい事を知れて面白かったです!

さらばフリート

Twitterでフリート機能が終わりを迎える事となりました。

それで日常的な新しいTwitterのアカウント作ろうかなーとか思ったんですけど、普通にツイートして日記としてブログにまとめておけばいいやん!

という結論になりました。

f:id:sepiamars1:20210803142616p:plain

ブログ更新したらツイ消しして、それまで残しておく。

そしたら思い出もブログに残して共有出来るし、Twitterもツイ―ト増え過ぎないで見やすく出来るはず!

なので今後もSepiaMarsのTwitterアカウントをよろしくお願いします!

ちなみにさっきスマホでツイッターみたらガチでフリート無くなってました、地味に使ってたので少し悲しいですね。

f:id:sepiamars1:20210804072936p:plain

おわりに

VALORANT用語集という記事を以前作ったのですが、その記事がgoogle検索で一番上に出るようになっていました!

f:id:sepiamars1:20210804062209p:plain

皆さん活用して頂いて本当にありがとうございます!!!!!

という事で今回の日記もこれで以上です!

大会前なので反省会の様子は動画としてあげれないですが、大会が終わったら上げてみたいとも思っています。

VCTまで時間も少ないですが出来る事は頑張ります、応援リプ等もいつも嬉しいですありがとうございます!!!!!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3