1wayスモークの意味【用語解説】

f:id:sepiamars1:20210805102405j:plain

はいどうも、Sepiaです!

今回はVALORANTにおける1wayスモークの意味について解説していきます!

1wayスモークとは?

1wayスモークというのは片側からしか見る事の出来ないスモークの事を言います。

画像の様に、自分からは一方的に見えても、相手からは見る事の出来ないスモークの事です。

f:id:sepiamars1:20210805095125p:plain

相手視点

f:id:sepiamars1:20210805095144p:plain

VALORANTではオーメンやブリム等のスモークエージェントサイファーのケージジェットのスモークで1wayを作り出す事が出来ます。

なので意外と1wayを作り出す事の出来るエージェントは多く、使い手次第でかなりキルを生み出すスモークに繋げる事が出来ます!

更に1wayスモークはキルに繋がらなくとも、かなり時間を稼げるスモークでもあります

なのでプラント後等に1wayスモークを出したらリテイクに時間を掛けれてオススメです!

f:id:sepiamars1:20210805094427p:plain

ジェットでもこの様な1wayスモークで時間を稼げるのでオススメ!

このように使い手次第では多くのエージェントがスキルを時間稼ぎに活用できます!!!!!

おわりに

という事で今回は1wayスモークという言葉の解説でした!

1wayスモークは相手の遅延等にとても役立ち、使いこなせたら間違いなく強いスモークですので皆さん是非ご活用ください!

他にも知りたい単語等ありましたらTwitterでリプやDMを送って下さい!

twitter.com

意見の多かった単語は僕が調べて解説してみようと思います!

他の単語の解説等はこちら!↓

【VALORANT】用語集 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3