VCTプレイオフ、全力で頑張ります!

f:id:sepiamars1:20210811175505j:plain

VCT前最後の日記です。

宣材写真が公開されました!

プレイオフ前日、遂に選手の宣材写真が公開されました!

f:id:sepiamars1:20210811090709j:plain

皆の気になっていたsmthの顔も公開!

ちなみにこれが公開された後友達と話して居たら「Sepiaさんだけ目デカいけど加工した?」って言われて面白かったですwww

nagiさんとは5年くらいの長い付き合いだけど顔は初めて見ました!身長も180cmあるらしい。

ちなみになんですけどアマチュアチームで勝ち上がったのは僕らのチームのみでした。

その為他のチームは全員ユニフォームがあるのですが、僕らだけ私服です。

僕はカメラ屋さんにも行く時間も無く、白い壁の前でスマホを使って写真を撮影しました。

↑ここのTweetのツリーから他のチームの宣材写真も見れますが、どのチームもユニフォームがあります。良かったら見てみて下さい!

HOPE TO WIN - Sepia Highlight 31

新しいハイライトを公開しました!

youtu.be

大会前最後のハイライトなので皆に応援して貰えるように強いクリップ多めで作りました!是非見て下さい!

応援よろしくお願いします!!!!!

VCTプレイオフに向けてインタビューを受けました

VCTプレイオフに向けて顔出しでインタビューを受けました!

youtu.be

Puriさんはアメリカと日本のハーフで海外に日本の競技シーンを伝えたくて活動しているそうです。

インタビューありがとうございます、良かったら皆さん見てあげて下さい!

(ちなみに顔出しでインタビューを受けるとは思っておらずシャワーも浴びてなかったのが本当に恥ずかしくて動画見てないです笑)

メンバー紹介

大会に出るという事で今回はチームメンバーの紹介をしてみました!良かったら見て下さい!

SepiaMars

オタクです!

このブログで色々な知識や日記を更新したりしてるので良かったらこれからも見て下さい!

感度は800x0.485でハイセンシです、感度は3か月変えてないです。

smth

言わずと知れた最強!

実は性格も滅茶苦茶優しいんです!

CSGOをプレイしていた人ならわかると思うんですけど怒りっぽいロシア人の方も多い中、smthは滅茶苦茶優しくて暴言やマイナス発言もせず味方に凄く寛容です。

立ち回りもAIMも人格も最強なので期待してあげて下さい!

感度は800x0.867のウルトラハイセンシ。

nagi

この人はマジで凄い。

動画編集に画像編集、音楽の編集等も出来て逆に出来ない事を知りたいくらいに何でも出来ます!

CSGOの頃はサーバーを立ててたり、そしてプログラミングまで出来るらしい。

僕のYouTubeのサムネイルを作って貰ってる事も多いです!

プレイヤーとしてだけでなく人間としても凄いので僕はめっちゃ好きです!

感度は400x0.974 zoom 1.155

k1llgrave

いつも深夜に仕事をして帰って来て寝て昼からチーム活動、本当に良く頑張っていると思っています。

壁抜きの知識も凄いです!

AIMも安定して強いので見てあげて下さい!

感度は800x0.472

kakashi

チーム唯一の高校生、VCT勝てたのが夏休みで本当に良かった!

そのおかげで沢山練習出来てます!

若くて英語もまだ得意では無いのですが英語で話す環境の中頑張っているので応援してあげて下さい!

感度は800x0.485 zoom 0.7

kadosuke

リザーブ(補欠)の6人目選手です!

練習の時プレイしなくてもいつも来てくれる、ある意味一番凄い!

感度は800x0.888 zoom0.875

おわりに

という事で今回はVCT前最後の日記チームメンバー紹介でした!

明日は初戦でZETA DIVISIONと試合があります。

CSGOの頃は応援する側だったのに大きな大会の舞台で試合をする事は少し緊張しますが、全力で試合に臨みます。

応援よろしくお願いします!!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ チャンネル登録者1000人ありがとうございます!

この間のsmthのカワイイ動画を上げてからチャンネル登録者1000人行きました!

ありがとうございます!

f:id:sepiamars1:20210811095124p:plain

よければ今後も見て下さい!

おまけ② AIM結構いい感じ

GproXのAIMかなり強い。

f:id:sepiamars1:20210811210204p:plain

f:id:sepiamars1:20210811210216p:plain

f:id:sepiamars1:20210811210231p:plain

いつかはGproXのDMハイライト動画も作ろうと思います!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3