RC 2-1勝ち!プレイオフlowerから頑張るぞ!!!!!!!!!!!

はいどうも、Sepiaです!

VCTのプレイオフで勝ってかなり注目や反響を集める事が出来たので緊急で記事を書いています!

配信をした時に聞かれた事や、Twitterで聞かれた事に答えて行こうと思います!

REJECT 2-1勝ち!

なんとREJECTに2-1で勝つことが出来ました!

f:id:sepiamars1:20210813190850p:plain

f:id:sepiamars1:20210813190904p:plain

f:id:sepiamars1:20210813190915p:plain

全試合GGでした、勝てて本当に良かった!!!!!!

試合後のツイートもめっちゃ反響頂けて嬉しかったです!

f:id:sepiamars1:20210813191711p:plain

 

試合勝利後インタビューも面白かったです!

f:id:sepiamars1:20210813192403j:plain

せらさんがイケメンと言われてたり、smthのカワイイシーンやnagiさんが固まってたのが滅茶苦茶面白かった!

nagiさんのカメラの角度がひろゆきアングルってコメントで言われてたのも面白かったです、彼はナチュラルなボケかもしれません!www

ちなみに初日はZETAに0-2で負けました…本当に上手くて強かったです。

f:id:sepiamars1:20210813194109p:plain

f:id:sepiamars1:20210813194128p:plain

なので今日戦ったREJECTとはLower Bracketで当たった次第です。

コーチについて

今日「CISの最強コーチ付いてるから勝ててる」みたいなコメントが来てたんですけど、実は僕ら試合中はコーチが関与出来て居ないんですよね...。

VCTのプレイオフに進んでからコーチが加わった為か元々のルールなのかはわからないですが、本番の時はコーチは参加出来ておらずVCにもいません。

なのでコーチからのアドバイス等は貰えておらず、試合中の作戦等も全て自分達で決めております。

ただ練習の時は的確なアドバイスや作戦を沢山与えてくれています!

これはガチなのでコーチにはマジで感謝してます!

本当にありがとう!!!!!

smthカメラチェックの時服着てない事件

今日の試合前に僕はこんなツイートをしていました。

f:id:sepiamars1:20210813181506p:plain

VCTのプレイオフでは勝利チームに顔出しのインタビューがある為webカメラチェックの時間があります。

それでsmthにカメラを付けさせた所、服を着ていませんでした!

滅茶苦茶肌白かったです!

INSOMNIAトレンド

REJECT戦の時にINSOMNIAがTwitterのトレンドに入っていました!

f:id:sepiamars1:20210813181901p:plain

皆さん応援本当にありがとうございます!!!!!

おわりに

更に詳しい事大会が全て終わり次第後日談としてまとめておこうと思います。

という事で今回は大会中ですが質問も多かったので色々とまとめてみました!

試合後の配信に来てくれた方や新しくフォローしてくれた方も本当にありがとうございました!滅茶苦茶嬉しかったです!

それでは今回の記事もこれで以上です!試合はまだあるので頑張って行きます!

明日も応援よろしくお願いします!!!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

めっちゃ関係無いけどロゴ似てる

f:id:sepiamars1:20210813182730p:plain

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3