SepiaMarsの人生の目標【幸せになる事】

最近少し嫌な事が立て続けに起きていて、ポジティブの僕でもちょっとメンタルがマイナス気味になっていました。

でも素敵な音楽を聴いていたら人生頑張ろうってやる気が出てこの記事を書きたくなりました。

(ポジティブだからメンヘラをどう直すかって考えて音楽聴いてたら一瞬でやる気出てこの記事書いてる)

前から僕はこの目標で生きていて配信でも何回か話したことはあると思うんですけど、ブログで書いたのは初めてかもしれません。

恥ずかしくなったら非公開にするかもしれませんが、興味があれば読んで下さい!

SepiaMarsの人生の目標

僕の人生の目標『幸せになる事』です。

僕にとっての幸せは「好きな人と一緒に居る事」だと考えています。

これが合っているのかはわかりませんが、少なくとも5年間この考えは変わっていません。

そしてその為に必要なのは「お金」だと思ったので、お金を沢山稼げるようになりたい。

だから今Blog作ったり動画作ったりして知名度稼いだり会社立ててお金を稼げるようになろうと勉強したり出来る事を頑張っています。

お金を沢山稼いで、好きな人と一緒に居る。

これが僕の夢であり人生の目標です。

ここ数年間、ずっとこの目標と考え方で生きています。

自分なんて価値が無いとか、なんで生きてるんだろうと考える人も居るかもしれません。

ですが生きる意味なんて幸せになりたいで充分だと僕は思います。

それに幸せになろうとして頑張っていたら自分に自信も付くかもしれません

前を向いて生きます!

この記事はいつか恥ずかしくなったりしたら非公開にするかもしれません。

でも僕はずっとこの目標の為に動いています!!!!!

もしこの記事を読んでやる気が出てくれた人や頑張ろうって思ってくれた人が居たら、今すぐ行動して下さい!

幸せは待ってるだけじゃ訪れないと思います、僕もまだまだだし止まってる時間は無いので頑張ります!

何年経ってもいいので夢が叶うように頑張ります!

それでは今回の記事もこれで以上です!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

僕もこの記事書いてたら前向きになって来ました、皆さん一緒に頑張りましょう!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3