Insomnia解散しました、応援ありがとうございました!

f:id:sepiamars1:20210821185446j:plain

最近の日記です。

Insomnia解散

昨日の夕方頃にオーナーらと話し合った結果、夜に活動休止という事実上の解散をオーナーが決めたようです。

f:id:sepiamars1:20210821183104p:plain

大きな大会も来年まで無いそうですし、アマチュアの僕らからしたら大会も無いのに続けてる意味も少なそうですので仕方無いかもしれないですね...。

この大会に集中する為に僕も仕事を辞めましたが、チームも完全になくなったという事で再就職します。

元々以前VALORANTから離れると言ってVCTに出て、大会で6位という結果は出せたので、僕からしたら離れる前に大会で結果を残す事が出来て嬉しかったです!

やりたい事も沢山あり目標が決まって来てその為に仕事をしてお金を貯めつつ準備していこうと思います。

ですがSepiaMarsという名前で有名になりたいので、ブログや配信、Twitter更新等を辞める事はありません!

なので今後も応援よろしくお願いします!

また僕のリアルや新しく始める活動が落ち着いてきたらチーム活動も再開するかもしれません。

とにかく今後も良いお知らせを伝えられるように頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!!

そしてInsomniaの皆、一緒に大会に出てくれてありがとう!!!!!

VCTギリギリでメンバー集めてこんな頑張れて凄いコーチと関わったりする事も出来て嬉しかったよ!

宣材写真の提出とか顔出しインタビューとか大きな大会で色んな人に見られながらの勝利とか、初めての事ばかりで凄く楽しかった!

また一緒に遊ぼうな!!!!!

各メンバーの今後は彼らのTwitterを見たらわかると思います!

是非彼らの事も温かい目で見てあげて下さい!

VALORANTプロ達のデバイス紹介欄で紹介されました!

VALORANTNEWSのプロ達のデバイス紹介欄に僕らのチーム「Insomnia」の項目が追加されていました!

f:id:sepiamars1:20210820121855p:plain

なぎさんがマウスパッドしか書かれてなくて笑いましたwww

ここから見れます!

VALORANT:プロゲーマーの使用デバイス&所属チーム一覧|ヴァロニュース

valorantnews.jp

5ewinが滅茶苦茶楽しい件!!

5ewinが超楽しいです!

配信中に中国語話したいなーって思って5ewinやったら超楽しかったです!

やっぱりCSGOは面白い!

なんだかんだ今でもCSGO大好きです!(≧▽≦)

配信が伸びてくれて嬉しい!

ここ最近配信が凄く伸びてくれて嬉しいです!

見てコメントして下さる方、本当にありがとうございます!

今後もTwitchパートナー目指して頑張りますので是非見て下さいませ!!!!!

あともし配信によく来てくれる人でこのブログを見てくれてる方が居ましたらちょっとしたお知らせ!

僕配信来てくれる人とかフォロー返すので、配信よく行ってコメントしてるけどフォロバされてないって人が居たら言って下さい!

僕が気づいてないだけなのでフォロー返します!!!!!

おわりに

あとは今日は本屋さんとカフェに行って勉強をしていました。

上にやりたい事や目標があると書いたのでそれ関係の勉強。

集中するためにスマホも置いて行ったので写真等は無いですが、2時間集中して勉強出来ました。

まだ何をするかは伝えてませんが、計画は進んでいます!

いい発表をお楽しみに!

ちなみに土曜日の昼のカフェは凄く込んでました。

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3