CSGOが面白すぎる件【日記】

f:id:sepiamars1:20210822165840j:plain

ここ最近の日記です!

CSGOが面白すぎる件!

今日はモヒモヒサーバーのCSGO勢MMをやりました!
6試合6マップ。(ちなみに全部違うMAP)
あまりにも楽しかったので、面白かったシーンで動画を作りました!
結構面白いと思うので良かったら見て下さい!

しかも途中4試合連続で30キル超えたりしました。

f:id:sepiamars1:20210822011915p:plain

f:id:sepiamars1:20210822011924p:plain

しかもこの試合は36kill6death↓

f:id:sepiamars1:20210822012111p:plain

KD6は現役の時でもほぼ出したこと無いです。(まぁ復帰してランク低かったから相手もそんな強くなかったとは思うのですが、嬉しいです)

f:id:sepiamars1:20210822012119p:plain

5人で出来る所がVALORANTと違って超楽しかったです!

メンバーも懐かしくて楽しいメンツでよかったです!

VALORANTの大会が沢山あった

昨日コミュニティ大会2つあって、今日もコミュニティ大会があるらしいです。

来年まで大きな大会は無いみたいですが、こうやってコミュニティーを盛り上げてくれる人達が沢山居るVALORANTは凄く恵まれていると思います!

しかも昨日あった大会は女性大会もあったそうです。

CSGOでは大会も少なかったし、女性大会なんてチームを1つ組めるかどうかレベルでCSGOには女性も居ませんでした。

これだけ人も沢山いるコミュニティーは素敵だと思うので、皆さん前向きに一緒に盛り上げていきましょう!

おわりに

後はVALORANTの知識系記事をいくつか書いたり、バイトを探したりしています。

知識記事は近い内に更新するのでお楽しみに!

それでは事で今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3