IGNISカップ優勝しました!マジで最高!!!!!!【VALORANT】

IGNISカップ優勝!

f:id:sepiamars1:20210830084904j:plain

IGNISカップ優勝しました!

IGNISカップで優勝しました!

しかもほぼMVP!!!!!

CSGOの頃仲の良かったパブロに選んで貰い、RiPabloチームで出場しました!!!!!

1試合目 vs Hareeeeチーム

f:id:sepiamars1:20210830083409p:plain

Hareさんと僕のセージ対決でした!

HareさんはRejectでもアセントでセージ使ってたような気がします、だから凄い壁の使い方されました。

でも勝てて良かったです!

2試合目 vs norisenチーム

f:id:sepiamars1:20210830083421p:plain

このチームの相手のJettの方が強くてマジでびっくりしました!

Peroくんとnorisenさんだけ警戒したら大丈夫かと思ってたのですが、Jettの方も強かったです。

でもOTまで行って勝つことが出来ました!

3試合目 vs oitaNチーム

f:id:sepiamars1:20210830083432p:plain

この試合では1v3エースを出せたり僕がいっぱい活躍出来ました!

マネーレーティングも3桁出せて嬉しかったです!

4試合目(決勝) vs EROCチーム

f:id:sepiamars1:20210830083442p:plain

決勝はEROCさんのチームでした!

相手はyueさんsikanesuさん等EROCさん以外にも豪華なメンバーが沢山居ましたが無事に勝つことが出来ました!

4試合中3回MVPでMVPを逃した試合もキル数は1位スコアは2位でした!

優勝賞品としてSteelのマウスを頂けるそうです!
僕らのRiPabloチームは事前練習0で大会に挑んで優勝しました!

当日の昼に集まってアンレート1回やっただけなんですけど、チームメンバーの雰囲気もめっちゃ良くて本当に楽しかったです!

一緒にプレイして下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

大会を運営して下さった公式の皆さんもありがとうございます!

本当は僕も配信したかったんですけど、寝起きだったので配信しないで居たこんなに強いスコアだせて...

配信しておけばよかったです!www

Thank you Insomnia.

新しいハイライトを投稿しました!

youtu.be

Insomniaが解散したという事で、insomniaのVCが入ってるクリップ達もこれで最後です。

なのでタイトルは『Thank you Insomnia』にしました。

今回もサムネイルをなぎさんに作って貰ったのですが、センス良すぎません?www

おわりに

設定固定出来てて最近強い事が多いです!

IGNISカップ優勝出来てよかったー!!!!!

応援の声も沢山頂けて嬉しかったです!

皆さん本当にありがとうございました!!!!!

今回の優勝も踏まえてチーム探し再度頑張ります!
そんな所で今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

oitaNチーム、全員銅像だったw(アイコン)

f:id:sepiamars1:20210830084615p:plain

しかも4人がバトルパス最後まで終わらせて金枠でした、驚いてスクショしちゃってました!www

それではおまけもここでおしまい!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3