セージ全MAP強い壁集!【VALORANT】

f:id:sepiamars1:20210901141941j:plain

はいどうも、Sepiaです!

今回はVALORANTのセージ全MAP強い壁集を作成しました!

強い壁や、意表を突く特殊な壁の紹介です!よければ参考にして下さい!

そしてまだまだ僕も知らない知識が多いと思うので、追加して欲しいアイデア等がありましたらTwitterにて#VALORANT知識というタグをつけてツイートして欲しいです!

僕用ではなく全プレイヤーに向けてでも構いません!

色々な知識が拡散されていい事は多いと思うのでよろしくお願いします!

※マップ変更やキャラのアプデには対応できていない場合があるのでご了承下さい

アイスボックスA側

スクリーン壁

アイスボックスB側

Bサイトブースト

Bロングブースト

キッチンオフアングル

アセントA側

A側テトリス オフアングルブースト

Aメイン攻め用ブースト

相手がAメインにスモークを出した時のアンチになったり、味方と高低差を付けてピークする事で予想外の動きを作る事が出来ます。

アセントB側

Bサイトブースト

マーケットブースト

ボート1way

Mid to Bリンクブースト

スプリットA側

A側アグレッシブなラフター壁

A側 スクリーンワンウェイ壁

A攻めラフター進行用壁

予想外の進行と攻撃が出来ます。

スプリットB側

Bヘブン壁1

Bヘブン壁2

MID側詰め壁

バインドA側

A側 トラックブースト

A側 テトリスブースト

バインドB側

Bサイトブースト

Bサイトオフアングルブースト

B CTブースト

ブリーズA側

Aサイト裏頭一個ブースト

ブリッジブースト

ブリーズB側

Bサイト頭一個ブースト

ネストオフアングルブースト

ヘイブンA側

Aサイトオフアングル

Aサイトオフアングル2

Aヘブンブースト

ヘイブンB側

Bサイト裏ブースト

Bサイト設置用壁

ヘイブンC側

Cサイトブースト

Cワンウェイ

ロータスA側

攻め A側パラノイア回避壁

守り Aドア壁

守り A側通常壁

ロータスB側

攻め B設置壁

最もよく使われるイメージがあるので、これはオススメです。

守り B通常壁

ロータスC側

攻め Cエントリー壁

守り C側通常壁

守り C滝壁(リテイク用)

おわりに

という事で今回はセージの強い壁や特殊な壁の使い方を紹介しました!

他にもオススメの壁がありましたら是非教えて頂きたいです!

TwitterのDMでも#VALORANT知識のハッシュタグでも構わないので、拡散してくれると助かります!

他にも参考になる記事等は沢山書いているので、気になる人はこちらを!↓

VALORANTで強くなる方法 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

色々な情報も発信しているので良かったら僕のTwitterもフォローして下さい!

twitter.com

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3