チーム探し中のVALORANTプレイヤーの日記!【日記】

ここ最近の日記です!

欲しい物リストからぬいぐるみが来た!

欲しい物リストからぬいぐるみが届きました!

f:id:sepiamars1:20210901052106j:plain

かわいい!

f:id:sepiamars1:20210901052126j:plain

メッセージ付きでめっちゃ元気出ました!!!!!

f:id:sepiamars1:20210901052140j:plain

マジでありがとうございます!!!!!

ベットが可愛くなって嬉しい!枕無いしぬいぐるみがあると丁度いいんですよね、抱き心地もいいし!

そしてその後大好きなプルダックポックンミョンのチーズ味も届きました!

f:id:sepiamars1:20210901052203j:plain

これマジで大好きでめっちゃ食べてたんですよね!

ほんとに嬉しい!

送って頂いた方、ありがとうございます!!!!!

VALORANTの英単語を翻訳した!

VALORANT用語集におまけでVALORANTに登場する英単語を翻訳しました!

f:id:sepiamars1:20210901053403p:plain

CypherとかRazeとかのエージェント名も元は英単語だし、Marshal等の武器名も元は英単語でした!

f:id:sepiamars1:20210901053415p:plain

好きな物で勉強すると頭に残りやすいので、良かったら皆さんも見て下さい!

www.sepiamars.work

歯医者に行ったら宇宙人に体を改造される気持ちになった

超久しぶりに歯医者に行ったんですけど、宇宙人に連れ去られて体を改造される気分になりました。

でも自分の歯の問題はわかったので良かったです!

今後はちゃんと歯磨きを徹底します。

Twitchの自己紹介を更新した!

Twitchの自己紹介を更新しました!

f:id:sepiamars1:20210901045945p:plain

英語話せる理由とか聞かれるのでその説明をした記事を置いたり、VALORANTで使える知識系の記事を置いておきました。

オススメ動画のところにもVCT stage3の感想を置いておいて、皆さんが楽しめるようにしておきました!

あとついでに大会歴の所にこの間優勝したIGNISカップの実績とかも更新しておきました。

f:id:sepiamars1:20210901050210p:plain

優勝出来て本当によかったぜ!

おわりに

チーム無いとモチベ上がらくて、ちょっと病んでるみたいな事を書いてたけど最近は前を向けて来ました!

チーム入れるように頑張るぞ!!!!!

そんな所で今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 最近配信してない理由

最近配信してない理由はやっぱりチームが無いと元気が出ないからです。

元気のない僕を見せても嬉しくないと思うので、チームが見つかるまで配信は少なめ。

でもきっとチームは見つかると思うので、それまではブログで参考になる知識系の記事を沢山作って情報共有をしていきます!

いい話も届けられると思うのでもう少し待っててください!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3