クッキークリッカー購入!MHWも頂きました!【日記】

f:id:sepiamars1:20210903022605j:plain最近の日記です!

クッキークリッカーを購入しました!

クッキークリッカーを購入しました!!!!

懐かしすぎるこの光景!

買って時間の無駄かと思ったけど、クッキークリッカーを開きながら作業をすると逆にTwitterを開いてしまう時間が減ってブログ作成等が効率よく進みます! 

f:id:sepiamars1:20210903013815j:plain

今日steamで発売されたばっかですが即購入しました!

steam版に追加された新要素もあるそうです!

f:id:sepiamars1:20210903014101p:plain

今後も作業のお供に置いておきます!

MHWをアイスボーン付きで貰った!

中国人の友達にMHWをDLC付きで貰いました!

f:id:sepiamars1:20210903010403p:plain

日本語教えてあげて、中国語教えて貰った中国人からMHWを頂きました!

「俺はVALORANTで強くなりたい、だから他のゲームはあんまりプレイしたくない」って言ったんですけど、それでも「大丈夫!」って送ってくれました!

f:id:sepiamars1:20210903010414p:plain

お金や物では無いけど、親切な気持ちは本当に感動します...

マジで嬉しいです!ありがとうございます!!

感動的な文と一緒にありがとう兄弟! また一緒にCSGOやったりしような!!!!!

谢谢兄弟!

コーチングで感謝されるの嬉しすぎ!

ここ最近スキルタウンでコーチングを受け付けているのですが、感謝のメッセージを沢山頂いて本当に嬉しいです!

f:id:sepiamars1:20210903010601p:plain

f:id:sepiamars1:20210903010612p:plain

ランク上がった報告が聞けたらもっともっと嬉しいです!

チーム探し中は枠も増やしてコーチングをいつもより多く受け付けています。

予定パンパンにするの苦手なので受け付け枠は増減していますが、興味ある人は購入して見て下さい!

skilltown.jp

おわりに

ここ数日はブログ作成に徹しています。(あとコーチングとか)

最近作ったのだとセージの壁集

google検索等から僕を知って貰って有名になりたいので、この様な有用記事を作成しています。

もう少しで毎日の平均アクセス数目標数を達成できそうなので、目標までは頑張ります。

目標の達成が出来たら他の事にも手を出したいです。

とにかくチームが見つかるまでは僕が有名になれるようにブログ作成や動画作成を頑張ります!

あぁ早くチームを見つけたい!!!!!

前よりは明るくなって前を向いて進めて居るのですが、VCT期間の様な心の熱さ今は無いです。

なので早くチームを見つけてもっともっと動画やブログ活動を頑張りたいです!

という事で今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ ヴァイパーの空爆とか

Twitterでヴァイパーの空爆を教えて貰ったりして地味に動画も更新しています!

www.sepiamars.work

いつも助けてくれて本当にありがとうございます!!!!!!!

今後も更新していくので良かったら#VALORANT知識でVALORANTの知識をツイートして下さると助かります。

明日は他のVALORANTの単語解説記事も出すのでお楽しみに!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3