Sepia Spaceについて【VALORANTの大会用コミュニティ!】

MIX大会用コミュニティを作成しました!

f:id:sepiamars1:20210828204128j:plain

MIX大会用コミュニティを作成しました!

Sepia Spaceというコミュニティを作成しました!

VALORANTのMIX大会に出る用のコミュニティです!

僕が以前このような画像を投稿した際、多くの反響がありました。

f:id:sepiamars1:20210906170408j:plain

なので実際に作成してみました!

まずは身内や知り合いと初めてみて様子を見てみようと思います。

大会募集チャンネルという場所を作り、実際に上手く行きそうだった場合は継続していきます。

とはいえ、これは僕自身が欲しかった場所でもあります。

作ったとは言え半分は自分の為です、なので高ランク帯の人にしか活用出来ない場所になるかもしれません。

そこはあらかじめご了承下さい。

ただしサーバーに入るのは自由なので、サーバーには面白い物や参考になる物を置いておきました!

なので是非そちらを見る為にもサーバーには入ってみて下さい!

もし運営が上手く行けば募集チャンネルを増やしたりして、初心者や中級者の方が仲良くなる為のコミュニティが作れるかもしれません!

(これに関してはVALORANT JPCがすでにあるのでそちらで良いとも思っています。)

Discord

Discord URL

SepiaSpace

discord.gg

参考になるツイートや記事も置いておきました!

f:id:sepiamars1:20210906182950j:plain

良ければ参考にして下さい。

おわりに

もしここで良いメンバーが集まり実際にチームとして活動して行ったりチームにならずとも仲良くなれたらそれは良い事だと思うので作ってみました!

今後チームを作る際の人脈作りにも活かせたら良いなとも思います!

勿論上手く行くとは限らないです。

人が全然集まらないかもしれない。

でも何もしないよりは絶対良いと思ったので作ってみました!

他にも計画して居る事は沢山あるのでお楽しみに!

良ければ参加して下さい!

今回の記事もこれで以上です!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3