俺もベルリン行きたかったなぁ【日記】

f:id:sepiamars1:20210907070727j:plainここ最近の日記です。

今回はおまけにタイトルの部分を置いておきました。

ブログのヘッダー下を変更しました!

ブログのヘッダー下リンクの場所を弄りました!

f:id:sepiamars1:20210907055733p:plain

f:id:sepiamars1:20210907055723p:plain

VALORANT上達講座の項目を追加し、初心者向けCSGO記事の項目をCSGO上達講座の中に統合しました!

久々にCSS弄ったので大変でした^q^

f:id:sepiamars1:20210907060009p:plain

ブログの改装は前々から考えていたんですけど、もっとVALORANTの記事を増やしてからじゃないといけないなと思っていて中々行動に移せませんでした。

ですが最近はVALORANTの知識系記事も増やせたのでやっと改装しました!

今後もVALORANTの知識・上達記事を増やして行きます!

Sepia Spaceの公開!

Sepia Spaceを公開しました!

f:id:sepiamars1:20210907060658j:plain

Sepia Spaceについて【VALORANTの大会用コミュニティ!】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

詳しい事はまた今度話そうと思うのですが、僕がチームを探している時に強い選手と組みたい事がわかりました。

なので強いLFT選手と絡む機会を作る為にもSepia Spaceを作成しました!

宴とVGTという大会に出る事は決まったのでお楽しみに!

メンバーはまた後日発表します!

余談ですが、マイクラのサーバーも建てて遊べたりしたらいいなーとか思ってます。

もし協力できそうな方等居ましたら連絡して頂けると助かります。

バトルパス終わり!

遂にバトルパス終わりましたー!

f:id:sepiamars1:20210907061357p:plain

ギリギリに終わるのは初めて!

今シーズンは仕事しつつチーム活動して、プレイオフが決まってからはフルタイムでチーム活動をして残りの時間でブログを作ったりしていました。

なのでランクが全然できず、レディアントは踏めませんでした

来シーズンはスタートダッシュ頑張ってモチベ維持したいです!

おわりに

ブログを改装したり、Sepia Spaceを公開したり、最近は大きな一歩を踏み出せています。

更にとあるチームのオーナーと話して僕の心が燃える様な事もあり、また人生を頑張ろうって思えました!

マジで頑張るので応援よろしくお願いします!!!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ ベルリン行きたかった

皆のベルリンツイートを見て今更ながら「勝ちたかったなぁ」って思いました。

勿論アマチュアチームですし無謀だとは思うのですが、それでも勝ちたかった。

羨ましい気持ちでいっぱいです。

でもこうなった以上は仕方ない。

僕は皆を応援します。

crowくんGOの時からなんだかんだ配信見てくれてたりして嬉しいし、本当に応援してるよ。

20歳になって現実見ないといけないとは思いつつ、なんだかんだVALORANTも頑張りたいって思っちゃうんですよね。

だから自分に出来る事は全部やる、LFTの人と繋がる事でまた新しい道が開けるかもしれない。

僕は自分の夢の為に、止まらず前に進み続けます。

そんなところでおまけもおしまいです!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3