ZETAの世界大会初戦で感動しました!心の底から応援してる!【日記】

ZETAが世界大会へ出場しました。

f:id:sepiamars1:20210913023444j:plain

ZETA世界大会出場、世界大会で日本1の登場!

遂にZETAが世界大会に出場しました!

相手はKRUという南アメリカを勝ち上がって来たチーム

結果1-2で負けとなっていましたが、見ている僕としては熱い試合を見せて頂きました!

f:id:sepiamars1:20210913013226p:plain

LazさんとTakeJさんのAIMの安定感が半端なかったです!

本当に強かった。

Barceさんスプリットしか出場して居なかったのですが、大事な所での戦いに全て撃ち勝っていました!

そして相手のKRUというチームのNagZetという選手が1ピックを取り死なずに引く動きが上手すぎました。

何度も勝負して全てに勝って引く動き最強でした。

素直に相手の方々本当に上手だった。

ですがZETAはまだ終わった訳ではありません。

Lowerで勝ち上がればチャンスはあります!

crowくんはCSGOの頃から仲良くしてくれたりして個人的にも好きで凄く応援しています。

彼がBindのBを止めた時は声が出ました。

僕は彼らの頑張りをCSGO時代から知っています。

そんな彼らが世界で戦ってるのを見て久々にゲームの大会で泣きそうになりました。

f:id:sepiamars1:20210913015319p:plain

絶対勝てる!頑張れ!!!!!!!!!!

その他ZETA関係であった事

上に書いた事の他に、大会観戦しててあった事を書いていきます!

日本のTwitterトレンドでZETAが凄かった!

日本のトレンドで#ZETAWINが1位になって居ました!

f:id:sepiamars1:20210913015824p:plain

勿論Lazさんもトレンドに!

f:id:sepiamars1:20210913020147p:plain

BarceさんYAKUZAってコメントで言われてて日本のトレンドにも入ってたのは笑いました!www

f:id:sepiamars1:20210913014126p:plain

日本人の視聴者数が凄かった!

スタヌーさんの配信がが公式の視聴者数を上回っていました!

f:id:sepiamars1:20210913014402p:plain

shakaさんの配信日本語公式配信等も合わせると20万人は見て居たと思います!

本当に凄かったです。

Barceの伝説BOTにフォローされた

Barceさんの伝説BOTという今人気のアカウントにフォローして貰えました!

f:id:sepiamars1:20210913022841p:plain

#Barcewinとリプしたらフォロー返して貰えました、嬉しかったです!www

f:id:sepiamars1:20210913023102p:plain

ちなみにBarceさんはwinしました。

おめでとう!

大会観戦メンバー

昨日はCRの試合色々な人で見ていましたが、今回はこのメンバーで見て居ました。

f:id:sepiamars1:20210913015029p:plain

いずれこのメンバーで何かしらの大会に出るのでお楽しみに!

Lazさんのインタビュー

大会が終わった後現地からインタビューを受けていたLazさんの目が涙目の様に感じました。

実際はどうだったのかはわかりません。

それでもイケメンでした。

負けて絶対に悔しかったと思います、ですが彼らには次があります。

応援しましょう!

ここからはVCT以外の日記を書いていきます!

IGNISカップの景品が届きました!

IGNISカップで優勝した際の賞品が届きました!!!!!

f:id:sepiamars1:20210912134246j:plain

Steel PRIME+!

f:id:sepiamars1:20210912123838j:plain

お手紙も頂きました!

個人名の入ったお手紙がめちゃくちゃ嬉しいです!

ワンちゃん賞品のマウスよりも嬉しいレベル!www

f:id:sepiamars1:20210912123932j:plain

大会を開催して頂き、本当にありがとうございました!!!!!

ちなみにsteelのダンボールで送られて来たのが衝撃的過ぎてちょっと笑っちゃいました!www

f:id:sepiamars1:20210912124034j:plain

こんなダンボールあるんですね!

スキルタウンに来た小学生

今日スキルタウンでコーチングしてた時の事なのですが、男子小学生の様な方が来ました。

それで小学生に3000円払わせるのはな…と思い「小学生ですか?」って聞いたら「違います」
それじゃあ声が高いだけかな?と思い「おいくつですか?」って聞いたら「年齢はちょっと...」と言われました。
それでもしかしてと思い「女性ですか…?」と聞いたら「はい」

「えっ、社会人ですか?」と聞いたら「はい」

僕が全て間違ってました、すみません。

でも楽しそうに話して頂けて嬉しかったです!

最近コーチングした方が強くなりましたと報告して頂ける方が多く、本当に嬉しいです!(この日記にスキルタウンで感謝された事を書きました!)

教えた事がしっかり伝わっていて欲しいです!

投げ物合わせくん

投げ物を合わせる場所をわかりやすくするソフトを作成しました!(なぎさんが!)

KAY/Oのクナイやヴァイパーの空爆を共有するときに便利です!

f:id:sepiamars1:20210911190030p:plainただの画像編集ソフトなので不必要と言われたらそうなんですけど、一応便利なので紹介しました。

良ければご活用下さい!

DLリンク

てかnagiさんプログラミングも出来るの凄すぎない...?

高度な画像編集、ロゴ作成、動画編集、MAP研究、VCT日本6位、CSGO16000時間プレイ、サーバーも建てれる、プログラミングも出来る。

こいつ出来ない事あるのか...? いや、無いな。

最強です!

視力

実は最近視力が落ちてたんですけど、少し回復しました。

回復した理由は出かける時に遠くの木を見たり車のタイヤを目で追いかけ続けたり、後はFPSをやって目を動かし続けました

問題は視力が落ちた理由です。

チームが解散した後暇すぎて少し病んでいました

頑張りたいのに頑張れる事が無い、だからどうしようって悩んで病んでいました。(普段病まないから珍しい)

その病んでいた時にスマホにとあるパズルゲームの広告が流れて来てインストールしてしまいました。

これが良くなかった

暇だった僕はそのゲームをプレイし過ぎてしまいました。

何時間も目が固定され、その結果視力が落ちてしまいました

今まではFPSばかりやっていたので目を沢山動かして視力は良かったんですけどスマホばかり見ていたら本当に目が悪くなってしまいます。

皆さんも気をつけてください!

おわりに

今日はVCTで本当に心を込めて応援していました。

いつもは「俺も応援されたかった」って少し悔しい気持ちで見てしまう事があったのですが、今日に関しては心の底からZETAを応援していました。

僕も多くの人に応援されるように頑張ります。

なので僕の頑張りをこれからも見ていて下さい!!!

その他にも嬉しい事がありました!

応援してくれている方からのDMが届き、凄く嬉しかったです。

ありがとうございます!!!

f:id:sepiamars1:20210912142954p:plain

僕は自分の夢を叶える為に頑張り続けます!応援してて下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 知り合いの女の子の幸せ

知り合いの女の子が彼氏と同棲を始めてから幸せそうなツイートが増えていて、僕も嬉しい気持ちになった事をツイートしたら多くの反応を頂けました

f:id:sepiamars1:20210912143138p:plain

僕は彼女が幸せになってくれる事を祈っています。

そして彼女が元気にしている姿を見て僕も幸せになる為に頑張ろうって思います!

僕はこの間の日記にも書いたように本気で会社を建てて仕事を頑張りたい。

どうなるかはわからないけど、自分の夢の為なら頑張れる。

なのでここまで読んで下さっている方だけでも応援してて下さい!

それではおまけも以上です!

本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3