ZETA世界大会本当にカッコ良かった。CR勝利おめでとう!!!【大会観戦日記】

f:id:sepiamars1:20210915143126j:plainVCTを見た日記です。

ZETA本当にカッコ良かった。

結果としてはブラジル代表のVivo keyd相手にZETA0-2で敗北してしまいました。

Lazさん試合後のインタビュー涙目になりながらも涙を零さずインタビューに答えていた姿を見て逆に僕が泣きそうになりました。

カッコ良かったです。

僕は彼らをCSGOの頃から知っています。

CSGO時代から頑張っている彼らの事を僕は心の底から応援していました。

マジで勝って欲しかった。

今回は敗退してしまいました、でも彼らにはまだ次があるはずです!

僕は今後も彼らが大会に出ている時は全力で応援します。

本当に頑張れ!!!!!

Vivo keydがマジで強かった

対戦相手のVivo Keydデュエリスト枠だったheatmurizzzの二人が本当に強かったです。

heatはブリーズでマーシャルACEを出したのですが、そのうちの4キルがno scopeの最強AIMを見せてくれました。

マジで強かったです、18歳と若いのにバケモノ級に強くて少しファンになりました。

更にブリーズではキルジョイを採用。

あんな広いMAPでキルジョイを使えるのか?と思ったのですが空爆も強い上にULTによる範囲制圧が凄かったです。

サイファーの方が動きやすそうと思ったのですが、連携が徹底して居てキルジョイでも凄く強かったです。

僕は日本の試合以外あまり見てないので知らなかったのですが、聞いた話だとこの大会ではブリーズキルジョイが多いらしいです。

CRが 2-0で勝利!

CRが2-0で勝利しました!(相手はブラジルのチームであるHavan Liberty)

今日はMedusa, Munchkin, neth, Fisker, adeの5名だったのですがMedusaさんの安定感が凄まじかったです!大事な撃ち合いにはほぼ勝っていた印象があります!

nethさんクラッチ決めたりレイズで凄いキルを稼いだり本当に強かった!流石です!

更に2MAP目のスプリットではなんとnethさんアストラを使用していました!

f:id:sepiamars1:20210915132640p:plain

まさかのピックだった為とても驚きました!!!

勝利した後は日本語配信でのインタビューadeさんが、メインチャンネルでのインタビューnethさんが答えて居ました。

日本語の質問ではadeさん何でも答えるのでコメント欄や観戦会をしていた僕達は「どこまで喋るねん誰か止めてやれ!www」って爆笑してました!www

MAPを取った後のCRが叫んでいた所は凄くカッコ良かったです!マジで熱かった!!!

次はGambitとの再戦、また応援します!!!

VCT観戦会を開催しました!

この日も僕のDiscordでVCT観戦会を開催しました!

f:id:sepiamars1:20210915132817p:plain

とても多くの方に参加して頂けて嬉しかったです!

f:id:sepiamars1:20210915133739p:plain

更にスキルタウンでコーチングを受けてくれた方も来て頂けたのですが、その方が

『ランク上がりました!コーチング受けて良かったです!』

と言って下さり本当に嬉しかったです!!!

こちらこそコーチングを受けて頂きありがとうございます!!!!!

本日の大会も色んな人と一緒に見れて楽しかったです、また一緒に見る機会がありましたらよろしくお願いします!

良かったら僕の配信とか遊びに来て下さいね!

ご参加ありがとうございました!!!!!

おわりに

ZETAは今大会はこれでおしまいです。

本当に悔しいと思います。

ZETAが試合を終えた後にCRを応援しているのを見て、心に来るものがありました

ZETAの分までCRに頑張って勝ち上がって欲しいです、本当に頑張れ!!!!!

そしてVCT観戦の日々も楽しいですが、やっぱり自分が行動出来て居ないと辛いです。

他の人の都合上でゆっくりになってしまうのですが、僕も新たなる事業向けて動いているのでもうしばらくお待ちください!(詳しくは言えなくてごめんなさい!)

見てるだけは嫌ですきちんと行動して頑張るので応援しててください!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

今日この動画見て号泣しました。

思うは招くという言葉が心に来ました。

youtu.be

良かったら皆さんも見て下さい!

そしてこれも見て元気が出ました。

youtu.be

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3