CRとGAMBIT熱かった。世界大会お疲れ様でした【日記】

VCTを見てた日記です。

CRとGAMBITが熱かった

CR vs GAMBITが超熱かったです!

0-2で負けてしまったのですが、AscentもIceboxも前半はリードしていて心が燃えました!

勝てるぞ!という気持ちで見れて楽しかったです。

本当に皆強かった。

2MAP目のIceboxはOTまで行って本当に熱かったです。

OTに行ったときは声が出ました。

試合が終わった時にFiskerさんが最後に1v2負けて顔を埋めている姿を見て、こちらまで泣きそうになりました。

本当にカッコ良かった。

Championsは確定してるそうなので次は本当に勝って欲しいです。

CRお疲れ様でした。

GAMBITのファンになりました

CSGOでもNaViというロシアのチームが好きな事があり、元々GAMBITには注目していました。

それでこのVCTでEMEA地域1位通過のGAMBITを見て居たら本当に強くてファンになりました!

ちなみに試合中のGAMBITの顔の変わらなさが凄かったです。

nAtsが最強過ぎた

GAMBITのnAtsという選手が最強でした。

1MAP目のAscentでサイファーでありながら30キル10デスKD3というバケモノキャリーを見せていました。

流石EU1位です。

サイファーでlurkをしまくってるのに大事なキルを全て最強でした。

トレンドでもCRWINを抑えnAtsのツイートの方が上回っていました。

f:id:sepiamars1:20210917052016p:plain

ちなみに彼の感度は800x0.49で僕と凄く近くて親近感が湧きました!

Mintyさんが1試合も出場せずに終了

Mintyさんが1試合も出場せずに大会を終了しました。

今後どうなるんですかね...。

詳細はまた後で伝えて頂けるそうです、続報を待ちましょう。

f:id:sepiamars1:20210917061728p:plain

大会観戦会

今回も僕のDiscord観戦会を行いました!

毎度参加頂き、本当にありがとうございます!!!!!

SepiaSpaceでVCT観戦会してたら「Sepiaさんの悪いところ1個あって」と言われて(何言われるんだろ、俺なんかしたっけ...?)と思ってたら
「VANDAL使いたくなるんです」って言われて逆に嬉しくなりました!www
観戦会来てくれてマジでありがとうございます!

Sentinels vs G2でG2が勝利

SentinelsとG2の試合G2が勝利しました!

僕はこの試合を見ていたのですが撃ち合いのレベルが非常に高かったです。

AIMはほぼヘッドショットVALORANTでは中々見ないしゃがみピークを多用しており撃ち合い方が非常にCSGOの様でした

おわりに

実況解説も熱かったです。

俺も世界大会に出れるようになりたい。

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3