VGT優勝しました!りーるまんと横浜で遊んだりもしました!【日記】

f:id:sepiamars1:20210919195922j:plain

ここ最近の日記です!

VGTで優勝しました!

VOTE GAME TOURNAMENTという大会優勝しました!

f:id:sepiamars1:20210919093815p:plain

僕らのチーム名は社畜でした、優勝です!!!

それでは大会の内容を書いていきます!

1試合目

見て貰えたらわかるんですが、"Mofukar1さん、SylFyさん、koziさん、TOMYさん"等のRadiant帯によくいる人達で出場しました!

f:id:sepiamars1:20210919082553p:plain

2試合目

この試合はMofukar1さんが超強かったです!

僕は敵と出会う事が全然無く終わりました!

f:id:sepiamars1:20210919082606p:plain

準決勝

これは相手にも知り合いが居て警戒していました無事勝利!

f:id:sepiamars1:20210919082620p:plain

決勝

これ見て貰ったらわかるんですけど、決勝戦はコンディションが最悪でした。

f:id:sepiamars1:20210919083223p:plain

f:id:sepiamars1:20210919083240p:plain

実はVCTで日本チームを応援する為に昼夜逆転してたのですが、それを直す為に24時間起きてこの大会に出ていました。

そして決勝で体調が悪化したのでリザーブのalphaさん変わって貰いました!

なので最後の試合はあるふぁさんに出て貰ったのですが、無事勝利!

f:id:sepiamars1:20210919081017p:plain

結果として優勝する事が出来ました!!!

勝てて嬉しいですし色んな人にも祝って頂けて嬉しいです!

Twitterに面白シーンもあげたので良かったら見て下さい!www

対戦して頂いた方とも仲良くなれたりして嬉しい事ばかりでした!

大会で誘ってくれたMofukar1さんに感謝です!

りーるまんと横浜で遊んで来た!

横浜でりーるまんと遊んで来ました!

f:id:sepiamars1:20210919185945j:plain

二人で寿司を食べながら僕の仕事関係について話しました!

f:id:sepiamars1:20210919190007j:plain

彼も大学の頃起業したらしく、僕が「プロチームを設立してビジネスをしたい」といったツイートを見て声を掛けてくれました。

とても面白い情報共有が出来て嬉しかったです!

その後横浜を散歩していたらドスパラにて「ドヤ顔で語るTeddyさん」を発見!

f:id:sepiamars1:20210919190043j:plain

凄く面白かったです!www

更にCRのPCも置いてありました!

f:id:sepiamars1:20210919190103j:plain

nethさんとかadeさんはCSGOの頃から知っていて、遂にAbsoluteの人達以外もGO勢をお店で見るようになったなぁと思いました。

僕も将来はこの位名前の広まる男になりたいです。

ここ最近について

会社を建てたいと思っていてその為に話し合いの連続です。

まだ詳しい事は言えないのですが、前に進む為に今は準備中です。

気長にお待ち下さい!

ですがここ最近は中々前に進めなくてメンタルが落ち込んでいました。

InsomniaでVCT期間練習していた時の様な充実感が無く考え事が増え不安になっていました。

なので充実する為に設立まで働こうかなとか、色んな事を考えて過ごしています。

おわりに

とにかくもっと活動したい!

VCT期間の様な「チーム活動をして動画やブログを作って配信する」の様な忙しい日々を過ごしたいです!

今の様にだと毎日が退屈に感じます!

会社を作ったりして仕事が増えてきたらそうなれるだろうし、ビジネスがしたいです!

そうなれるように頑張ります!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ crowくんが二人居たw

フレンドリスト見てたらバグでcrowくんが二人になってました!www

f:id:sepiamars1:20210919081343p:plain

この後二人のVC行って話聞いてたんだけど、EROCさんの会話がめっちゃ面白かったです!www

「上手いラークをnAtsって言って下手なラークをkassuって言ったらいいんじゃね?」とか色んなしょうもない事ぼやいてて凄く面白かった!www

こんなテンションの配信とか見てみたいです!www

あと久々にs1mpleが配信してたのですが、それも凄く可愛かったです!

それではおまけもこれでおしまい!

本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3