【横浜!】hiroronとRIAくんと遊んで来た!【日記】

横浜で遊んで来た日記です!

f:id:sepiamars1:20210928233410j:plain

横浜で遊ぶ人を募集した

Twitterで遊ぶ人を募集した所、沢山リプライを頂きました!

f:id:sepiamars1:20210928224414p:plain

そしてRIAくんが反応してくれて、その後hiroronも反応してくれました!

この3人で横浜に行って来ました!

焼肉に行って来た!

まずは3人でご飯に行く事に!

横浜を歩き回って焼肉屋さんに行きました!

f:id:sepiamars1:20210928224800j:plain

f:id:sepiamars1:20210928232701j:plain

写真を見てもまたお腹が空いて来る...!

カルビ専用ご飯という商品を頼んでみました!

f:id:sepiamars1:20210928224826j:plain

カルビという名前に釣られました!www

豪華なお肉!

f:id:sepiamars1:20210928224854j:plain

そしてこれが最後に食べたデザートの抹茶アイス、ワンちゃん1番美味しかったです!www

f:id:sepiamars1:20210928224914j:plain

どのお肉も凄く美味しかったです、お腹いっぱいになりました!

それにお互いのVALORANT関係の話をしながらのご飯は楽しかったです!

また行きたい!

その後カラオケに!

ご飯を食べた後は皆でカラオケに行きました!

一緒に歌う時の楽しい歌い方を教えてあげたりして、皆で楽しく歌いました!

f:id:sepiamars1:20210928224729j:plain

超楽しかったです!!!

最後はおジャ魔女カーニバルをRIAくんと一緒に熱唱して、めっちゃ楽しかったです!

この歌を歌ってる時が今日一番盛り上がりました!www

超楽しかったよ!お疲れ様!

今日は1日凄く楽しかったです!

f:id:sepiamars1:20210928224935j:plain

二人とも遊んでくれてありがとう!

また遊ぼうな!!!!

今日は時間も遅くなってしまったんですけど、余裕があればデバイスも見に行ったりしたかったです!

また遊びたくなったらTwitterで募集すると思うので、その時良ければ皆さんもお返事ください!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ① GproXは凄く軽い

横浜のビブレで色々なマウスを触っていたんですけど、僕も使っているGproXは凄く軽いんだと判明しました。

f:id:sepiamars1:20210928224957j:plain

ワイヤレスでケーブルが無い事もストレスを軽減できる要因の一つでした。

おまけ② 久々にオシャレなシャツを着た

久々にオシャレなシャツを着ました!

f:id:sepiamars1:20210928231515j:plain

気温がわからなかったので薄い長袖にしようと思った時にこの服を選びました!

結果的には少し暑かったので、半袖でも良かったかなーと思いました。

おまけ③ 妹の誕生日プレゼントも見て来た

妹の誕生日も近かったので、プレゼントを見に行きました!

f:id:sepiamars1:20210928231535j:plain

f:id:sepiamars1:20210928231556j:plain

流石にこれは渡したくない...w
個人的にはとか文房具ぬいぐるみがいいかなーと思っています。
妹のプレゼントはまた考えておきます!

おまけ④ カメラの角度を変えた

配信時のカメラの角度を変えました!

f:id:sepiamars1:20210928233841p:plain

山田亮介さんがAPEXのYouTubeチャンネルを開設してて、この角度が凄くカッコ良かったので真似してみました!

僕もカッコよくなりたいです!

あと他には櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に結婚を発表していました。

おめでたいです!

そんなところで今回の記事も本当に以上です!
チーム関係でも発表出来そうな事がいくつかあるので期待してお待ち下さい!
それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3