VALORANTのプロチームを作成します【日記】

最近の日記です。

VALORANTのプロチームを作成します

VALORANTのプロチームを作成します。

f:id:sepiamars1:20211001231806p:plain

詳しい事はまだ言えないのですが、フルタイムで給料の出るチームで現在はメンバーを集めている最中です。

VALORANT NEWS様も拡散してくれました!

f:id:sepiamars1:20211001231850p:plain

本当にありがとうございます!

UTAGEに出場!現在3連勝中!

UTAGEに出場しています!

mofukar1さんに誘われたMIXチームで出場中です!

メンバーは僕、mofukar1さん、alphaさん、Sylfyさん、koziさんの5名です。

f:id:sepiamars1:20211001224400p:plain

f:id:sepiamars1:20211001224414p:plain

f:id:sepiamars1:20211001224432p:plain

現在3連勝中です!

ちなみに現在3試合連続でkoziはスコア最下位です。

UTAGEの3試合目を配信したら200人近く見て下さって嬉しかったです!

寒くなって来たので久々に長袖を着て配信しました!

f:id:sepiamars1:20211001234335j:plain

見て頂いた方、ありがとうございます!

ちなみにkoziさんこの大会1試合目で3キルを叩き出したんですけど、2試合目に寝坊して0キルを叩き出すところでした!www

f:id:sepiamars1:20211001234838j:plain

相手の方が優しくて時間を遅らせて下さりました、本当にありがとうございます。

逆に3試合目の今日は1時間前からDiscordにスタンバってました。

f:id:sepiamars1:20211001235056p:plain

こいつ最早笑わせに来てるだろ!wwwww

色々な日本のチームが発表されました!

日本のVALORANT新設チームメンバー変更が沢山発表されました!

色々あったのでまとめて紹介します!

DeToNator新設

DeToNatorVALORANT部門を作成しました!

f:id:sepiamars1:20211001225327p:plain

メンバーは

Tenzouくん、K1llgrave、skyfullさん、xiaonuo、Fiftyさん、そしてコーチのTsurugizさんの6名です。

K1llgrave選手VCT stage3にInsomniaとして一緒に出た元チームメイトで、sovaが上手く撃ち合いも強い方です。

Tenzouくんも若くて強いし、xiaonuoもフレンドですが非常に火力が高い選手です。

このチームは強くなりそうだなぁと感じて居ます。

FAV Gamingメンバー変更

FAV GamingXnfriさんPhantomさんが加入しました!

f:id:sepiamars1:20211001225507p:plain

f:id:sepiamars1:20211001225513p:plain

kaminocoさんがFAVゲーミングを抜け、その枠や元々空いていた枠?に新規で2人加入しました。

このチームもL0Bを含め強い選手が多いのでチーム自体も強くなりそうです。

NESTER新設

NesterVALORANT部門再設していました!

f:id:sepiamars1:20211001225345p:plain

メンバーは画像の通り

kaguyaくん、Sakさん、フンコロガシさん、sakuraさん、Tempuraさんの5名です。

Sakさんは元SCARZだし、kaguyaくんは以前GTSで活動していた僕の元チームメイトです。

BBIが脱退、popogachiが引退

BlackBirdよりIGNISのメンバーが脱退しました。

f:id:sepiamars1:20211001232854p:plain

popogachiは18歳の為、一時学業に専念するそうです。

彼は若いですし、良い判断だと思います。

oitaNさんのツイートを見た感じpopogachi以外の4名はチームとして続けるそうですし今後の所属先等も決まってそうです!

f:id:sepiamars1:20211001233526p:plain

いい報告を期待してます!

このように色々な人がチーム関係の発表をしてVALORANT界が盛り上がりました!

来年に向けて更に盛り上がる事を願いますし、僕も盛り上げられるように頑張ります!

皆でVALORANT界を盛り上げましょう!!!

暇な時間が辛い

ここ最近は前書いたように暇な時間が多く辛い日々を過ごしています。

とはいえチームを作る事にもなる一時働く事も難しい。(会社の面接等にも行ったがチームの話と被ったりした)

なのでこの暇な時間をどう過ごそうか考えています。

英語の勉強でもしようかなぁ。

オーストラリアのサーバーに接続してプレイしてみようかと考えています。

おわりに

他にもVCTの賞金が振り込まれたり、妹に好きな色を聞いたりしていました!

妹の誕生日プレゼントは実用性の高い服とかを買ってあげようかなと思っているので、好きな色を聞いておきました。

いいプレゼント探せたらいいなと思っています!

チームの話が決まったら自分のビジネスも頑張りたいです。

いい未来に向けて頑張りましょう!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3