VCTの賞金貰って、妹の誕生日プレゼントを買いに行った【日記】

ここ最近の日記です。

f:id:sepiamars1:20211005081753j:plain

VCTの賞金を受け取りました!

VCTの賞金を受け取りました!

僕がチームの代表として受け取り、各メンバーに送金しました。

無事に終える事が出来て本当に良かったです。

お金を送金するときにチームメンバーが僕に感謝してくれたりした事も凄く嬉しかったです。

運営様、最後まで本当にありがとうございました!!!!!

妹の誕生日プレゼントを買いに行った!

横浜に妹の誕生日プレゼントを買いに行きました!

前回の日記妹の好きな色を聞いたので、その色のを買いに行きました!

服なら実用的だし良いと思い、服をプレゼントする事に。

それでと一緒に横浜に行って色々な店を見て来ました。

久々に一緒に出掛けて色んな話をしつつ服屋を見て、凄く楽しかったです!!!

買い物が終わった後、弟と一緒に蒙古タンメン中本に行って来ました。

f:id:sepiamars1:20211005081046j:plain

弟にもラーメン奢ってあげて「頑張れよ」って励ましました。

勉強頑張れ!

ちなみにこの日の出費は大会の賞金で行いましたが、大会で得たお金で身内喜ばせられるのは嬉しいです!VALORANT頑張って良かった!

プレゼント渡すのが楽しみです!

UTAGE6連勝!プロチームにも勝利!

前回の日記に引き続きUTAGEで3連勝し、合計で6連勝しました!

vs WVN 13-7

f:id:sepiamars1:20211004104814p:plain

vs SBL 13-5

f:id:sepiamars1:20211004104830p:plain

SETOUCHI ENLIFFE(プロチーム)にも勝利!

vs SE 13-2

f:id:sepiamars1:20211005075443p:plain

MIXですが勝つことが出来て良かったです!マジで味方が強かった!

UTAGEは残り1試合、次勝てば全勝でグループ上がれます!

残りも頑張ります!!!

VGTの優勝賞品『ZONE1ケース』も届きました!

以前VGTというVALORANTの大会で 優勝した時優勝賞品である『ZONE1ケース』が届きました!

f:id:sepiamars1:20211005133218j:plain

1本1本が意外と大きくてビックリしました!www

f:id:sepiamars1:20211005133311j:plain

YouTubeのヘッダーを変えた

YouTubeのヘッダーを変更しました!!!

f:id:sepiamars1:20211004104102p:plain

今回もなぎさんに作って貰いました!

僕のロゴやヘッダー系は全部彼です!www

体調不良、ノロウイルスっぽい

最近めっちゃお腹と頭が痛いです。

最初は「コロナかな...?」って不安になったのですが、症状的に食虫毒やノロウイルスっぽかったです。

マジで辛い...。

3日以上ずっと体調不良が続いて居ます。

ランクやUTAGEの配信も全然やる気が起きないです。

体調直ったら配信も再開しようと思っています。

早く治って欲しいのと、体調悪い時のポカリは美味いという事だけ伝えておきます。

おわりに

とにかくここ最近は体調不良超辛いです!

マジで早く良くなって欲しい!

チームも作成中なので僕も動いたりはしているのですが、正式な発表はまだ掛かりそう。

いつかいい発表が出来ると思うので気長にお待ちください!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ CSGOの世界大会見るの楽しい

余談なんですけど、最近CSGOの世界大会を見ていました。

CSGOはもうプレイしていないのであまり見ていないのですが、s1mpleは大好きなので今でもNaViの試合は見たりしています。

やっぱり彼はエグイです、Scoutで3連続HSを当ててたりAIMが異次元でした。

最強です。

ちなみに最近s1mple誕生日でした!

おめでとう!!!

そんなところでおまけもおしまい!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3