UTAGE7連勝でグループ優勝!超豪華CSGOカスタムもやりました!!!【日記】

ここ最近の日記です!

UTAGE全勝でグループ優勝!

UTAGE全勝でグループ優勝!

チャレンジャー枠を獲得しました!!!

7連勝で全勝での優勝でした!

13-11

f:id:sepiamars1:20211009225931p:plain

13-7

f:id:sepiamars1:20211009225954p:plain

16-14

ここはAKIBA ENCOUNTというプロチーム相手でしたが16-14という接戦の末勝利!

アイスボックスでモク2本にキルジョイという珍しい構成で守りが固すぎて攻めるのが大変でしたが、無事勝つことが出来ました!

f:id:sepiamars1:20211009230034p:plain

13-7

f:id:sepiamars1:20211009230114p:plain

13-5

f:id:sepiamars1:20211009230130p:plain

13-2

ここはSETOUCHI ENLIFEというプロチームでしたが、無事勝つことが出来ました!

f:id:sepiamars1:20211009230158p:plain

13-10

f:id:sepiamars1:20211009230215p:plain

この様にSE等のプロチームが居るグループDで全勝してグループステージを上がれました!

僕はほぼ全試合スモークキャラでしたが、1度もKDを割らずに終える事が出来ました!

更に僕は現在IGNIS杯、VGT、UTAGE(予選)3大会3連勝中です!

コミュニティ大会だけど大会3連勝は凄く嬉しい!

UTAGEとVGT誘ってくれたmofukar1さん、ありがとう!!!MIXチームですが個人技が高く、全勝出来て凄く嬉しいです!

ちなみにこの大会はVGTの景品で貰ったZONEを飲んで挑んだのですが、量が多すぎて全然減りませんでした!www

f:id:sepiamars1:20211009232653j:plain

(見た目カッコイイ)

本戦はガチで強いチームが沢山いるのでMIXの僕らには厳しいと思いますが、出来る事は全部やってきます!!!!!

超豪華メンツCSGO紅白!

超豪華メンツでCSGO紅白をして来ました!!!

f:id:sepiamars1:20211006013950p:plain

僕も配信してたのですが、VALORANTやってる時よりイキイキしてるって言われました。

間違いないです!www

久々だけど設定変えてなかったおかげでかなり調子も良くて、良いプレイも沢山出来ました!

f:id:sepiamars1:20211006015504p:plain

f:id:sepiamars1:20211006015516p:plain

超楽しかったです!皆また遊ぼうー!!!

妹が洗い物してたからお小遣いあげた

妹が自分から洗い物をしていたので、お小遣いを渡しました!

良い子に育って欲しいので僕は出来るだけ優しくしています。

でも甘やかしたら良いという訳では無いと思い良い事をしてたら褒めるようにしています!

リビングにお母さんとか他の兄弟も居たので小さい声で話しかけて「お手伝いしてて偉いからこれあげる」って100円をプレゼントしました。

洗い物中だったのでポケットに入れてあげて、頭を撫でてあげました。

こっそりだけど笑顔で喜んでくれて嬉しかったです!

小さい頃の愛情って大切だと思うので、良い事をしていたら褒めたりして幸せで良い子に育って欲しいです。

最近の過ごし方

ここ最近もまだ暇な日々を過ごしています。

チームを作成中で色々と前に進んでは居るのですが、Insomniaの時の様な充実感はまだ得られていないです。

もっと生産的に過ごしたい、という事でビジネス関係を勉強しています。

それでも暇なのでAmazon Primeで松本人志のドキュメンタルを見返しました。

滅茶苦茶面白かったです!www

VALORANTに関しては配信外でランクを少しやって、他はチームの活動時間に充てています。

イモータル帯で頑張ったら☆貰えた↓

f:id:sepiamars1:20211009233756j:plain

f:id:sepiamars1:20211009032056p:plain

デスマッチもまた1面埋めれました。

f:id:sepiamars1:20211009032107p:plain

チームに関して正式な発表が出来る様に頑張りますので、応援よろしくお願いします!

おわりに

この動画を見て居たら泣いていました。

youtu.be

僕は前の日記で自分の夢を考え直しました。

でも正解はまだ見つかっていません。

でも若い内にやりたい事は恐らくこれだろう!という事は決まりました!

それはP2Cというビジネスです!

俺はP2C(プロゲーマーもこれに入る)がやりたい、でもそれは何年続けられるのかわからない。

若い内はP2Cがしたいが自分の人生が何年もある事を考えたら登る山はこれだけではいけないはず。

だからその先も考えて行く必要がある。

ですがこれに関してはすぐには答えは出せません、難しすぎます。

なのでまた僕が人生を進めて、ちゃんと決まった時に言おうかなーと思っています!

とにかく若い内はやりたい事が決まったので、それに向けて動いて行きます!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3