VFT優勝!宴本戦終了!そして最近ブログやTwitterを更新していない理由【日記】

f:id:sepiamars1:20211019233323j:plain

最近の日記です!

最近ブログやTwitterを更新していない理由

実は最近あまりブログやTwitterを更新して居ません。

理由は「暇すぎて更新する事が無いから」です。

今の僕は心が空っぽです。

Insomniaでプレイして居た時の様な充実感が欲しい!

フルタイムで練習して毎日ブログや動画を作成し、空いてる時間でランク配信をする。

あの時が忙しくてもここ数年で一番楽しいような時間で、まさに僕が求めていた物でした!

正直今は暇すぎて辛くて少しでも働いて気を紛らわせたい所ですが、チームの話が進めばフルタイムで活動する事が出来るのでそれも難しいです。(一応面接に行ったりはした)

なので今は話し合い待ったりする日々を送って居ます。

チームが完成したらやりたい事は山程あります!

とはいえ今何かやっても伸び無さそうなぁって感じで何も更新して居ませんでした

(チームが無いと応援し辛いと思いますし、今やるよりもチームが出来てからの方が応援してくれる人も増えるし伸びるから良いよなみたいな感じで作ってない)

と言うのがここ最近の現状です。

こんな感じで話を待つ日々が続いて居るのですが、待つだけの何も無い日々は本当に辛いです!心が病むのを感じます!

だからこそ何かしたいのですが、思いついてる事がチーム完成してからの方が伸びそうなので案を貯めています。

僕を応援してくれてる人の為にも何かもっと伝えられる事は無いかな?と思い配信でもしてみようと思って配信したらコメントが沢山来て楽しかったです!応援もありがとうございました!

なのでしばらくは配信を頑張ってみようかなと思いました!

あと解説系記事なら需要があって今の僕でも作れそうだったので「JAME TIME」「Troll」意味解説記事だけ作ってみました!

「JAME TIME」の意味を解説!【CSGO/VALORANT】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

JAME TIMEVALORANT勢は意味がわからないと思いますが、意味を知ったら面白いと思うので是非読んでみてください!www

FPSの「Troll」ってどういう意味?意味を解説!【単語解説】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

良かったら読んで下さい!

と、言う感じでここまでが僕の最近の気持ちでした。

応援してくれてる皆、あんまりブログとかTwitter更新してなくてごめんね。

チーム関係の良い報告を祈って居て下さい!

それと単語解説とか作って欲しい記事があったらTwitterのDMで伝えて欲しいです!

出来たらブログは沢山更新したい!

よろしくお願いします!

ここからはブログを更新して居なかった期間にあった出来事を書いていきます!

VFT#46優勝しました!

宴に出てるメンバーでVFTに出て優勝しました!!!

1試合目 13-9

f:id:sepiamars1:20211015042057p:plain

2試合目 13-1

f:id:sepiamars1:20211015042111p:plain

3試合目 13-4

f:id:sepiamars1:20211015042123p:plain

決勝 13-0

f:id:sepiamars1:20211015042139p:plain

VFT#46 優勝!!!!!

コミュニティ大会ですが4連覇出来て嬉しいです!(IGNIS杯、VGT、UTAGEグループ予選、VFT)

やっぱり5人でやるVALORANTは楽しいですし、大会で勝てるのは嬉しい!

宴の本戦も頑張るぞ!

宴本戦、1勝1敗で終了

という事で宴の本戦も出てきました!

予選は全勝で抜けて本戦に出場、チームは『CSGO村』という名前のチームでした!

結果は1勝1敗で、ビッグバンに負けて終了しました。

vs No Country 13-5 勝ち

f:id:sepiamars1:20211019231909p:plain

vs ビッグバン 0-2 負け

f:id:sepiamars1:20211019231940p:plain

f:id:sepiamars1:20211019231951p:plain

ビッグバン本当に強かったです。

Alphaさんが仕事で出れない可能性があったので急遽Fiskerさんに来て頂きました。

いきなりでしたがありがとうございました!

相手はMIXでしたがScrimで練習していたりして動きがチームの様で強かったです。

僕らもMIXだったのですが、練習回数0で本番に連携を取っていたので高レベルな撃ち合いと連携の前にどうする事も出来ませんでした

僕らの宴はここで終了です。

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

Sepia Highlight33

新しいハイライトを更新しました!

youtu.be

・IGNIS杯優勝

・VGT優勝

・宴のグループステージで優勝

大会3連勝とキリも良かったのでハイライトを作成しました!

良ければ見て下さい!

最近レイナ良き

最近ランクでレイナを使ってたのですが、かなりMVPが取れました!

f:id:sepiamars1:20211014101349p:plain

f:id:sepiamars1:20211014101400p:plain

ここ15試合は1度もKD1割ってない!↓

f:id:sepiamars1:20211019091909p:plain

f:id:sepiamars1:20211019091928p:plain

ガチで強いACEも取れたりして嬉しかったです!

感度固定して5か月目なのですが、腕の置き方を見直して更にAIMが良くなりました!

かなり安定して弾を当てれています!嬉しいです!!!

シンガポールサーバーを体験して来た

Derialと一緒にシンガポールサーバーランクマッチをプレイして来ました!

画像の通りレディアントの人が多く、レベルが高かったです!

f:id:sepiamars1:20211014102204p:plain

f:id:sepiamars1:20211014102215p:plain

f:id:sepiamars1:20211014102227p:plain

シンガポールサーバーコミュニケーションの量がめっちゃ多くて楽しかったです!

ちょっとした英語の練習にもなります!

ですが皆マイクを使うかわりにToxicの人も多いので気を付けて下さい。

そしてDerialめっちゃ強かった!www

またランクやろうなー!!!!

髪の毛染めた

久しぶりに髪の毛を染めました!

f:id:sepiamars1:20211014232623j:plain

アッシュ系で染めてみました、上手く出来たかはわからないけどプリンは直せて良かったです!

f:id:sepiamars1:20211014232644j:plain

おわりに

以上がここ最近の日記でした。

前も同じ様な気持ちで生きていた時があったのですが、1度VALORANTでフルタイム活動をする経験をした後だと考え方が変わります。

Insomniaの時の様な充実感が心の底から欲しいです。

あの時は色々な事を頑張れて幸せでした。

ちなみにチーム練習は少しずつ進めてますので、いい結果を祈ってて下さい!!!

しばらくは配信を頑張ってみようと思っています!

良ければTwitchのチャンネル登録をお願いします!!!

www.twitch.tv

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

チームが上手く行く事を祈って居て下さい!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ EROCさんポケ徹投稿してて草

EROCさんポケモン徹底攻略に育成論投稿してて笑ったwwwwwwww

f:id:sepiamars1:20211019080943p:plain

まさかの過ぎるだろw

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3