マイクラのサーバーを建ちあげました!FPS用語解説記事も沢山作っています!【日記】

最近の日記です!

マイクラのサーバーを建てました!!!

f:id:sepiamars1:20211022013349p:plain

f:id:sepiamars1:20211022013408p:plain

マイクラのサーバーを建てました!

Minecraft Realmsと言う公式のサーバーを活用しています!

なのでIP等の無い招待制です。

参加希望の方は僕のTwitter宛にマイクラのIDを送って下さいませ!

1ヵ月運用してみて、色々な人がハマったらサーバー継続して見ようと思っています。

目的としては僕が皆の意見を貰いながら何かをする為です!

色々とブログ記事を作ったりしたいのですが、色んなアイデアが欲しいです!

でも自分では発想に限界があるので第3者の意見を聞いてみたくて、それで話ながら一緒に遊ぶ為にマイクラのサーバーを作りました。

配信でコメントが来たら良いのですがあまり来なそうだったのでマイクラをしながら通話をして意見を聞いてみたくなりました。

なので色々な案がある人は言って貰えると助かります!

ちなみにサーバーを建てた日の夜に配信したらめっちゃコメント来て、コメントが来やすい話し方を見つけました^q^

FPS用語系記事を沢山作っています!

ここ最近、FPSの用語解説系記事を沢山作っています!

f:id:sepiamars1:20211021082229p:plain

今の僕に出来る事はこういう事かなと思い、FPS用語の解説記事を沢山作りました!

f:id:sepiamars1:20211021082236p:plain

FPSで使われる英語のスラング集参考になると思いますので、興味のある方は是非読んでみて下さい!

FPSで使われる英語のスラング集!【FPS用語】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

前回の日記で書いたように色々と思いついている事はあるのですが、チームが完成してからやった方が伸びそうな事ばかりなので今は案を溜めている段階です。

なので単語解説等の今のうちに出来る事を進めています!

解説して欲しい事等がありましたらお伝え下さいませ!

VALORANT用語集のヤ行を思いついた!

上に続いて用語関係なのですが、VALORANT用語集でずっとヤ行が思いつかなくて空白だったのですが、遂に思いつきました!

それがUtility(ユーティリティー)です!

f:id:sepiamars1:20211020101804p:plain

CSGOの投げ物を海外ではUtilityと言う事があったのですが、これはVALORANTでも使ってそう!

という勝手な思い込みで用語集に追加しておきました。

だってヤ行何も無いの寂しいんだもん!www

そんな感じで用語集にUtilityを追加しました!

他にも載せて欲しいFPS用語や解説して欲しい単語があれば言って下さいませ!

www.sepiamars.work

ちなみにToxicの記事google検索で1番上に表示されるようになっていました!

f:id:sepiamars1:20211021065008p:plain

皆さん僕のブログを活用して頂いて、本当にありがとうございます!!!!

コーチングした方に感謝して頂けました!

またコーチングした方に感謝して頂けました!

f:id:sepiamars1:20211020111114p:plain

掲載許可も頂きましたし、やる気のあるような返事を頂けて嬉しかったです!!!

f:id:sepiamars1:20211021062956p:plain

コーチングした方が強くなって感謝して頂けるの本当に嬉しいです!

こちらこそランクが上がったと伝えて下さってありがとうございます!!!!

最近読んでる本

最近この本を読んでいますが、かなり参考になります。

f:id:sepiamars1:20211021165251j:plain

前に面接に行った時に言われた「軸」という言葉が出て来て凄く共感して納得できました。

人生頑張りたいけどモヤモヤしている人等にオススメです!

良ければ読んでみて下さい!

おわりに

という事で最近はこの様に過ごしていました。

あと配信でコメントを増やすコツを少し掴みました!

昨日寝る前に配信をしていた時にわかったのですが、凄く楽しかったです!

今の僕はやる気と上手く行くような気持ちでは居るのですが、まだ行動に移しきれていない感が強いです。

VALORANTのチームが出来たらInsomniaの時のように積極的に活動していきたいと思っているので、全力で頑張ります!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 3.09

ジェットがバグで弱体化していたのですが、VALORANT公式が早急な修正は必要ないと判断して次の3.09パッチまで弱体化したままと発表されました。

これを受けたユーザーがTwitterで"3.09"と連呼していたのですが、僕は皆がs1mpleの感度の話をしていると勘違いしていました!www

今回のおまけもこれでおしまい!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3