なぜ中国人は足が速いと言われるのか?【CSGO/VALORANT】

f:id:sepiamars1:20211022070437j:plain

はいどうも、Sepiaです。

今回はFPSで中国人は足が速いと言われる原因を僕の体験談を元に書いてみました!

そんなに内容は深い内容ではないんですけど、面白いと思うので良かったら読んでください!

それでは早速どうぞ!

CSGOで詰めて来る速度が早すぎる

CSGOでは5ewinという中国人向けのCSGO platformがありました。

僕はここで1年以上ずっとプレイしてたんですけど、中国人は本当に詰めてくる速度が速すぎでした!

ラウンドが開始して10秒で一人死んでる事なんてザラにありました。

いいですか?

CSGOはVALORANTと違い相手とのリスポーン地点は離れていて、距離が近くは無いです。

でも開幕10秒で人が1人死にます。

またBラッシュをしてきて全員でBロングを上がって来る事があるのですが、この時の彼らは止まる事を知りません!

Bサイトを取ったと思いきやマーケットまで取りに来て、しっかりとしばき返されます!(行き過ぎ)

味方でこれを見ているときはまさに地獄絵図!

お願いだから止まってくれ!!!!!(祈り)

この様にCSGO時代に僕が経験した中国人達行き過ぎたり走ってくる速度がめっちゃ速くて止まる事を知らない方々が非常に多くその経験から「中国人は足が速い」と呼ばれるようになりました!

おわりに

僕はCSGOを始めた時期が遅かったのでこれ以前の事は知りませんが、恐らく4000年以上前から足は早かったと思われます!

まりんさん(VALORANTのプロ)「中国人とスクリム2試合やったら一時間で終わる」とツイートしてた時は笑いましたw

(中国人と練習試合したら足早すぎてすぐ終わるという意味w)

という事で今回の記事もこれで以上です!

この記事を面白いと思って頂けたら嬉しいです!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3