Discordに「彼氏彼女募集チャンネル」を作ってみたらクソ面白かった件www【日記】

f:id:sepiamars1:20211027203131j:plain

最近の日記です!

彼氏彼女募集チャンネルを作成したらクソ面白かった話

僕のDiscordに「彼氏彼女募集チャンネル」を作成しました!

hntさんのサーバーにも同じ名前のチャンネルがあって、そこの投稿が面白かったので僕のサーバーでも作成してみました!

f:id:sepiamars1:20211026121214p:plain

そしたら面白い投稿ばかりで爆笑しました!wwwww

f:id:sepiamars1:20211026171059p:plain

血液型わかんないってなんやねんwwwwwww

f:id:sepiamars1:20211026171846p:plain

血液型バナナってなんや!www

f:id:sepiamars1:20211026171852p:plain

リンゴ五個分はちっさすぎる!w

こんな感じでツッコみどころ沢山です!www

マジ面白いので良かったら見に来て下さい!

面白い投稿も待ってます!

Split Meister - Sepia Highlight #34

新しいハイライトを投稿しました!

AIMが安定して強いフラグが多いので是非見て下さい!

www.youtube.com

Twitterにも投稿したのですが、RTが伸びてくれて嬉しかったです!

ちなみにサムネイルの画像を今回もnagiさんに作って貰ったのですが、Splitの王冠が頭に乗っています!

f:id:sepiamars1:20211026121054j:plain

編集技術も凄いですが、発想も凄いです!

#セピクラ

以前公開したマイクラのサーバーが日々進化しています!

f:id:sepiamars1:20211026121912p:plain

f:id:sepiamars1:20211026122133p:plain

近い内に動画を作ったりしようと思っているので、良ければ進化に協力して下さい!

そして参加者の若い子が可愛すぎました...

f:id:sepiamars1:20211026121835j:plain

純粋すぎやろ!!!

PGL Major Stockholm 2021開始!

そしてCSGOのメジャー大会も始まりました。

遂に来ましたね...NaViに勝って欲しい!

久しぶりにCSGOの大会を見てウキウキしています!

最近のアップデートでM4A1sが強化されてからのメジャーなのでM4A1を見る機会が増えました。

以前はM4A4が多かったので新鮮でした!

今後の試合がマジで楽しみです!

おわりに

それと中学の時の同級生1時間くらい電話しました。

お互い若いし頑張ろうって話。

マジで人生上手く行くように頑張りたい。

心配したり助けて欲しいって言ってくれる友達は本当に嬉しいし、その分俺は頑張りたい。

だから今後も出来る事は全部やる!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 妹にクッションあげたら喜んでくれた!

数日前にクッションをプレゼントしたのですが、リビングに行ったら枕代わりにしていたので「クッション気持ちいい?」と聞いたら「ふわふわで気持ちい」と笑顔で返してくれて嬉しかったです!

おまけ② VALORANTのエージェントの身長順

VALORANTのエージェントの身長順豆知識集に書き足しました。

f:id:sepiamars1:20211027072141p:plain

ジェット低身長なのか、萌え要素まで持って最強で強すぎるやろ...。

おまけもこれで以上です!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3