コロナワクチン1回目!ブログの見た目も色々変えました!!!【日記】

最近の日記です!

ハロウィンにコロナワクチンを打ってきた!

コロナウイルスのワクチン1回目を打って来ました!

注射した所がチクチクして痛いです。

そして左腕が重い感覚もあります。

副反応が怖いです。

ハロウィンにワクチンを打ってきたのですが、帰りに「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ☆」って言ってる子供が居て凄く可愛かったです!

ついでに帰りにドンキで妹の誕生日プレゼントを追加で選んでたら、目の前にカップルが歩いて来て「ハロウィンメイクしてよ~♡」「え~?♡」ってイチャイチャしてる所を見せつけられました。

幸せそうで素敵でした、幸せな所を見て僕も仕事頑張りたくなりました!

今は仕事頑張りたいモチベが高いですが、いつかは彼女とかも作れたらいいなーと思います!

その後髪の毛切って来ました!

f:id:sepiamars1:20211030175643j:plain

また後日金髪に染めようと思います!

今度は眉毛も脱色しようと思っているのでお楽しみに!

ブログの最後に自己紹介を追加しました!

前回の記事の最後にライターとしての自己紹介を追加してみました!

こんな感じ↓

f:id:sepiamars1:20211029170836p:plain

自撮りとSNSのURLを載せました!

これでブログから僕を知ってSNS等にも来てくれたら嬉しいです!

なので過去に書いた記事全てにも追記しました!!!(超大変だった)

これはマジで時間かかりました!全部で500記事くらいあったので追加するのしんどかったです!www

でもここから僕に興味を持って貰えたら嬉しいです!!!

ブログのサイドバーを変えてみた

ブログのサイドバーも変更しました!

オススメのゲーミングデバイスを載せています!

f:id:sepiamars1:20211028214044p:plain

ここから買ってくれたら僕にお小遣いが入るので、興味のある商品の時は購入お願いします!

ちなみにマウスは色々載せたら良さそうかな~って思って色んなプロのマウスを調べたらGpro率が高すぎて他に載せれなかったです!www

マジでGproかGprox SuperLightばっかりなの!

それでNP01とかもいいかなって思ったんですけど、Amazonでの取り扱いが無いので載せれませんでした。

なのでまた人気のマウスが増えたら紹介します!

ちなみに僕も今GproX SuperLightを使ってるのですがマジでこれは使いやすいです!

f:id:sepiamars1:20211030181731j:plain

皆さんも良かったらサイドバーから買ってみて下さい!!

前半31キル3デス、マジAIM安定してる

セピクラ民でアンレートに行って来たら、前半で31キル3デスが出ました!

f:id:sepiamars1:20211028214725p:plain

バトルスコアは579w

f:id:sepiamars1:20211028215240p:plain

2試合行ったのですが、どちらもえぐかったです!www

f:id:sepiamars1:20211029045041p:plain

感度も5か月変えておらず、腕の置き方も安定しています!設定固定してメンタルも安定していて本当に嬉しい!!!!!

自分のプレイが安定して本当に嬉しいです!

新しく覚えた中国語

新しく知り合った中国人の方に新たな中国語を教えて頂きました!

クラッチ → can ju (残局)

外国人 → lao wai (老外)

違反 → zuo bi (作弊)

解除キット → qian zi(钳子)

しっかりと5ewinで使える中国語集に書き足しました!

FPSで中国語を使う機会がある方は参考にして見て下さい!

5EWINで使える中国語集 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

おわりに

あと他にオーストラリア人の友達と一緒にアンレートをプレイしたのですが、めっちゃ日本語上手かったです!

なので僕の英語の勉強になりませんでした!www

今度また遊んで英語練習したい!

それとマイクラも皆が参加してくれて凄く嬉しいです!

ありがとうございます!

でも僕は早くチーム活動を頑張りたいのですがまだチームが無くマイクラやVALOでも仲良くしてくれる人が増えたりフォロワーも増えて嬉しい事は多いのですが暇な時間が多く完全な充実感は得られて居ません。

早くチーム完成させたい!!!!

でもチーム完成するまでは辛抱だと思い、今は自分に出来るブログ等での情報発信を頑張るので応援してて下さい!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ① オープン設置を紹介したら結構伸びた!

Twitterでオープン設置の紹介をしたら結構伸びました!

f:id:sepiamars1:20211028215044p:plain

フォロワーも増えて嬉しかった!

感謝される事もあり、純粋に嬉しいです!!

おまけ② デスマッチ5連続ブリム

デスマッチやったら5連続でブリムでした!

f:id:sepiamars1:20211028215339p:plain

そんなことある?www

それではおまけもこれで以上です!

本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3