ファンアートを活用して頂けました!!VALORANTの新シーズンも来たぞ!!!【日記】

最近の日記です!

ファンアートタグを活用して頂けました!

ファンアートタグを活用して頂けました!

f:id:sepiamars1:20211103180035p:plain

数日前に出した#せぴあるばむというファンアートタグを早速使って頂けました!

www.sepiamars.work

嬉しいです!

ですがまさかのイラスト等では無くポーズを真似た自撮りが最初とは思わなかったです!(※画像の掲載許可は貰ってます!)

めちゃくちゃ笑いました!wwwwwwwwwww

良ければ皆さんも僕のファンアート等を#せぴあるばむタグを付けてツイートして頂けると嬉しいです!

VALORANTの新シーズンが来ました!

VALORANTの新シーズンが来ました!!!!

f:id:sepiamars1:20211103174616p:plain

こんな感じで皆ランクリセットされてます!

f:id:sepiamars1:20211103174628p:plain

メインメニューも今までと違い赤色になっています!

f:id:sepiamars1:20211103174640p:plain

今シーズンの途中から新エージェントチェンバーも登場する事が発表されており、VALORANTの世界もまた変わっていきます!

前シーズンは他の事ばかりやってランク頑張れなかったので、今シーズンはランクと配信を頑張ろうと思っています!

ちなみに新シーズンランクは初動全然勝てなかったです!www

f:id:sepiamars1:20211103175438p:plain

でも皆喋ってくれたりして楽しかった!

味方で話してくれた皆、ありがとうございました!

初動でランク低くても最終的にレディアント行ければいいと思ってるので全然気にしてないです!

配信色んな人がコメントしてくれて嬉しかったし最強フリックも出ました!

バトルパスも買ったのでまた配信しながらランク頑張って行きます!

f:id:sepiamars1:20211103193318p:plain

ブルドッグのスキンを買いました!

ZEDDコラボのブルドッグスキンを買いました!

f:id:sepiamars1:20211103174759p:plain

これでインベントリーのスキン白統一が進みました!

f:id:sepiamars1:20211103191628p:plain

僕は白が一番好きな色なので、白系のスキンでインベントリーを揃えています!

後はジャッジの白系でフィニッシャー付きのスキンが手に入る事を祈ってます!

後はジャッジを白系スキンに出来たら良いのですが、まだ白系でフィニッシャーのあるジャッジのスキンは無いので出るのを待っておきます!

ちなみに新スキンも登場していました!

f:id:sepiamars1:20211103192659p:plain

漫画がモチーフだそうです!

おわりに

僕は今後配信に力を入れようと思っています!

でも毎日暇だとやる気が出ない。

なので早くチ―ムを作って頑張りたいです!

何かを頑張ってたらモチベーションも上がるし他の事も頑張れる!

だからチーム作成頑張ります!

他にも裏で色々と作ってるので応援しててください!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ ヒーローバイの記事が7時間でGoogle検索上位に

最近出したヒーローバイの記事を検索したら7時間で上位になりました!

f:id:sepiamars1:20211103211633p:plain

記事はこれ↓

FPSの「ヒーローバイ」ってどういう意味?意味を解説!【単語解説】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

嬉しかったです!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3