人生で初めて眉毛の脱色をしました!Twitchパートナーにも再度挑戦!【日記】

最近の日記です!

眉毛の脱色をしました!

人生で初めて眉毛の脱色をしました!!!

f:id:sepiamars1:20211104204444j:plain

脱色の際はJOLENクリームという物を使用しました!

f:id:sepiamars1:20211104204501j:plain

粉こぼしまくった。

f:id:sepiamars1:20211104204521j:plain

脱色中!

f:id:sepiamars1:20211104204431j:plain

染めた後はこんな感じ!

f:id:sepiamars1:20211105194532j:plain

黒の時より自然な感じになってていい感じ!

これで顔出し配信をしたら優しくなってイイ感じと言って頂けました!

嬉しいです!!!

皆さんも良かったら配信見に来て下さい!

Twitchパートナーに再度申請

Twitchパートナーに再度申請しました!

f:id:sepiamars1:20211104204740p:plain

以前も申請したのですが、前回は承認されませんでした。

なので再度トライです!

最近はコメントも増えたりしているし、今回は承認されて欲しいなーと思っています。

ランク勝てな過ぎる

ランク勝てな過ぎてD3に落ちました。

f:id:sepiamars1:20211104230158p:plain

13戦2勝11敗

f:id:sepiamars1:20211104230211p:plain

MVPを取れたりはしてるのですが、本当に試合に勝てません。

配信に遅延付けようかな...?

ただ今シーズンはまだ始まったばかりであのLazさんも序盤D3になったそうなので仕方無いと思い、またあげて行きます。

流石にこんなに負けるのは辛いです。

Twitterのプロ

Twitterに『プロ』という項目が追加されていました!

f:id:sepiamars1:20211104204746p:plain

僕も選択できる様になっていたので、ゲーマーというジャンルを選択しておきました!

今後また何かに使える様になったら嬉しいです!

おわりに

最後にまたカフェに行ってビジネス本を読んだりもしていました!

f:id:sepiamars1:20211105200903j:plain

本屋で中身を見たら面白くて購入して即カフェへ!

役立つ言葉をいくつか貰えました!

前の記事で書いたように軸はブラさず頑張って行きます!

あとはリビングに行ったら妹がてるてる坊主を作ってました!

f:id:sepiamars1:20211104230914j:plain

カワイすぎる!!!!!!www

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ① かみなりさんがRCを脱退

REJECTkaminari選手チーム脱退していました。

まさかの脱退で驚きました。

そして僕はDMでかみなりさんにお疲れ様メッセージを送ったら「長文ありがとう、女はそうやって落とすんやで。落ちるから」と言われました。

f:id:sepiamars1:20211105202751p:plain

本当にお疲れ様でした;;

おまけ② CSGOメジャー視聴者100万人

CSGOのメジャー大会で視聴者が100万人を突破していました!

そして俺は心の底からs1mpleに勝って欲しい。

s1mpleのメジャー優勝が見たい。

今のNaVi昔のAstralisの様な圧倒的パワーを感じる。

f:id:sepiamars1:20211105085054j:plain

NaViマジで頑張れ!!!

おまけもこれで以上です!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3