NaVi最強!CSGOのメジャー大会が熱すぎる!VALORANTの豆知識記事も更新しました!【日記】

最近の日記です!

CSGOのメジャーが激アツすぎる!

CSGOのメジャーが激アツでした!

久々にCSGOのメジャー大会を見てたのですが最高すぎます!

僕の一番好きなNaViが2-0で準決勝を勝利しました!

準決勝でGAMBIT相手に2-0、Rating1.87s1mple最強過ぎます!

f:id:sepiamars1:20211107065643p:plain

+30キルは強すぎるし、何よりAIMが強すぎ何度も声が出ました!

途中s1mpleのADRもバグってて本当に強かったです!

f:id:sepiamars1:20211107064333p:plain

更にB1Tのヘッドショット率が70%を超えていました!

AIMの安定感が凄まじすぎます!長い間CSGOを見て来て初めてローセンシで好きなプレイヤーが出来たかもしれません!

今のNaViは全員が本当に強いです!

本当にメジャー優勝して欲しい!

ガチで応援してます!!!!!

ちなみにTwitterで一緒に見る人を募集したらロシア人のCSGOプロも来ました!

f:id:sepiamars1:20211107061935p:plain

観戦会楽しかったです!www

VALORANTの豆知識記事を更新しました!

VALORANTの豆知識記事を更新しました!

f:id:sepiamars1:20211107061623p:plain

今回はMAP毎の国を書き足しました、他にも内容の順番を変えて見やすくしたので是非読んで下さい!

VALORANTの豆知識・小ネタ集!【知ると面白い!】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

ランクマッチ勝てない

前回の日記でも書いたのですが、あまりにもランクマッチで勝てません!><

f:id:sepiamars1:20211107061529p:plain

MVPはそこそこ取れるんですけどね...。

今シーズンは序盤苦しんでる人がそこそこ居るイメージがあり、僕もその一人です。

勝てる様に頑張って行こうと思います。

ただ負けても喋ってくれる味方の時はプレイしていて楽しいので、喋ってくれる味方は神です!!!

おわりに

CSGOのメジャー大会決勝超楽しみです!

やっぱり観客の居るオフライン大会は最高!

決勝はNaVi vs G2。

僕はNaViの優勝を祈っています!

本当に頑張れ!!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ デュエマ

弟とデュエマやって遊びました!

f:id:sepiamars1:20211107075422j:plain

久々に新しいカード買いたいなぁ。

秋葉原のflat工房に遊びに行ってみたい!

お金があったら行ってみようと思います!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3