LIMITZ候補に選ばれました!投票よろしくお願いします!!!【日記】

f:id:sepiamars1:20211115231055j:plain

最近の日記です!

LIMITZという大会の候補に選ばれました!

LIMITZという大会候補に招待されました!!!

この大会はZETAが行う大会で、そこに僕が候補として招待されました!

素直に嬉しいです!!!

僕が選ばれたらブログや動画で練習中の面白い様子を届けたり、僕が面白い見た目で大会に参加しようと思っています!!!

選ばれたいので皆さん投票よろしくお願いします!!!

f:id:sepiamars1:20211115231548j:plain

f:id:sepiamars1:20211115230347j:plain

イモ3上がれたー!

ランクマッチイモータル3まであげれました!

f:id:sepiamars1:20211115225304p:plain

今シーズンの最初本当に勝てなくてダイヤ3まで落ちてたんですけど、とりあえずイモータル3までは上げれました!

ここからレディアント目指して頑張ります!!!

ブログ作成&配信も好調です!!!

あと最近は単語解説系の記事を毎日作ったり、配信も少しずつ伸びて来ました!

ブログのアクセスも増えてる配信も前より視聴者とコメントが増えてて嬉しいです!

継続は力なりと思い、今後も続けられる様に頑張ります!!!

配信は毎日続けたいけど、メンタルが安定してないと毎日やる気になれません。

なので早くチームを完成させてチーム活動で自分に自信を付け、配信も頑張れる様にしたいです!!!

陣内智則のYouTube面白い

最近陣内智則のYouTubeを見てたんですけど、凄く面白かったです!

youtu.be

皆さんも良かったら見てみて下さい!!!

おわりに

皆さんマジで僕にLIMITZ投票お願いします!!!

この大会ガチで出たいです!!!!!

僕が出たら面白く盛り上げれる様に頑張るので投票して下さい!!!

あと明日からVALORANTに新キャラが登場したりフルパでランクに行けるようになるっぽいです!

アップデートが楽しみ!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3