弟に椅子を貰った!横浜でラーメンも食べて来ました!!!【日記】

今日の日記です!

弟に使ってない椅子を貰いました!

弟に使ってない椅子を貰いました!

f:id:sepiamars1:20211116221525j:plain

ゲームをプレイする際は今まで通りの椅子を使いますが、座ってて腰が楽なので作業中等に使おうと思っています!

サンキュー弟!!!!!

横浜家系ラーメン食べて来た!

一人で横浜行って来ました!

f:id:sepiamars1:20211116175838j:plain

横浜へ行った目的は本屋で勉強になる本を買う事だったんですけど、お腹も空いたので家系ラーメンを食べて来ました!

めっちゃ美味かった~!!!

本もちゃんと買えたし、帰る時に走って帰ったら汗をかいて健康的な気分でした!!

妹とお絵かきしました!

妹達とお絵かきしました!

f:id:sepiamars1:20211116221055j:plain

お兄ちゃんの画力ってどうなのー?って言われて笑顔で紙とペン渡されたので描いたらこんな感じになりました!

ちょっと可愛くない?www

その後皆で絵を描いてたらこうなりました!

f:id:sepiamars1:20211116215339j:plain

妹達の絵カワイイけどヤバイのもある!www

久々に絵を描いたら楽しかったです!!!!(≧▽≦)

声で即バレ選手権1位SepiaMars

声で即バレ選手権1位を獲得しました!

youtu.be

流石に笑ったので良かったら見て下さい!www

おわりに

あとunkちゃんの金ネジキ企画見てたんですけど、遂にクリアしたところ熱かったです!!!

「俺もうネジキの事考えずにゲームする普通の男の子に戻ってイイんだな!?!?!?」って言ってたのでこのリプはそういう意味です!www

f:id:sepiamars1:20211116092027p:plain

1分で5万いいねって凄すぎない?www

今日は出かけて本を買って勉強したり絵を描いたり椅子を変えたり、いつもと違う事を沢山しました!

作業用の椅子を変えて腰が楽になったので明日からまた頑張って行きます!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3