妹の誕生日を祝いました!【日記】

妹の誕生日を祝いました!

妹が誕生日でした!

妹が誕生日でした!

なので今回の記事は妹を祝った日記です!

最近一緒にお絵かきしたり笑顔で仲良くしてくれる妹達です!

f:id:sepiamars1:20211116215339j:plain

良かったら見て行ってください!

プレゼントを準備!

プレゼント服と髪飾り弟と買いに行って準備してたんですけど、誕生日当日にポケモンの新作が発売されていました。

僕の世代だった作品のリメイクという事もあり、運命を感じてしまいました。

なので朝からドンキに行ってポケモンも買って来ました!!!!!

f:id:sepiamars1:20211120085055j:plain

ちなみに朝のドンキめっちゃ人居ました!www

誕生日おめでとう!!!!!!

誕生日おめでとう!!!

二人が幸せに過ごせますように!!!

f:id:sepiamars1:20211120085151j:plain

笑顔で話してくれる妹達は可愛いですし幸せになって欲しいです!

優しい子になってね!!!

おわりに

プレゼント喜んでくれて良かったー!!!

好きな色の服とか性格に合った髪飾り、あとはポケモンも喜んでくれて凄く嬉しかったです!

僕は少し苦労しているので、下の子達は真面目で幸せに育って欲しいです。

なので僕はもっと良いお兄ちゃんになれるように頑張ります!!!!

ちなみに御三家はポッチャマを選んでました!www

下の子達も幸せにしてあげれるように頑張ろう!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3