ワクチン2回目を打った!カフェで読書もしてきました!【日記】

最近の日記です!

ワクチン2回目

コロナワクチンの2回目を打って来ました!

昨日2回目を打ったんですけど、副反応は1回目より少し強いです。(頭が少し痛い)

ですが超辛いと感じる程では無かったので良かったです!

腕は重かったのでVALORANTはプレイせずブログ作成等をしていました!

毎日更新をお楽しみに!

カフェで読書!

カフェで読書をして来ました!

f:id:sepiamars1:20211121185405j:plain

途中で腰が疲れてしまって1時間半くらいで帰ってしまったんですけど、左の本がめっちゃ参考になりました!

ただ参考にするだけでは意味無いとわかってるので、行動して実践していきます!

また近い内に続きも読みたいと思っているのでカフェ行くかも!

集中して勉強出来るのでカフェに行くのが楽しいです!!!

ズボンを買った

ズボン買って来ました!

f:id:sepiamars1:20211121185425j:plain

長ズボン結局こういうのが履きやすい!www

家でも履いてて楽だし、いきなり外行くときもこれなら問題無いし!

このズボンが履きやすかったらもっと買って来ようと思います!

あとついでに髪の毛も金に染めました!

f:id:sepiamars1:20211121225951j:plain

おわりに

それと誕生日にプレゼントした服を妹が着てくれてました!

『温かい』って笑顔で言ってくれて嬉しかったです!

あとはブログを作ったり動画を作ったりしていて、実は完成してるブログのストックが6個あります!

毎日更新していくのでお楽しみに!

プロの試合を見たりしてVALORANTの新しい知識も仕入れました!

今後も頑張るので応援してて下さい!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3