【プロチーム加入!】『REIGNITE VALORANT部門』に加入しました!!!!【SepiaMars】

f:id:sepiamars1:20211115214103j:plain

プロチームに加入しました!

プロゲーミングチーム「REIGNITE VALORANT部門」に加入しました!!!

f:id:sepiamars1:20211121204018j:plain

メンバー

・SepiaMars

・Dhimoruto

・kurozooted

・eKo

・Foxy9

・nagi(コーチ)

の6名です!

今後はフルタイムで活動していきます!

日本1、そして世界へ行けるように頑張ります!!!!!

僕個人の目標

チームとして勿論最強のチームを目指しますが、僕個人の目標も出来たので発表させて頂きます。

僕の目標は「日本一のプロゲーマーになる事」です!

今まで僕は「お金を稼げる様になりたい」とか「有名になりたい」と言っていました。

ですがその目標には具体性がありませんでした。

なのでホストをやったりブログで頑張ってみたり、色々挑戦しましたが方向性がバラバラで継続せず上手く行きませんでした。

ですが軸がブレていると指摘されてから色々考えた結果、今までの考え方が間違っていた事に気付きました。

なので僕は「日本一のプロ選手」を目指します!!!

この様な具体的な目標があれば軸をブラさずに済むし、その中でお金を稼ぎたいとか有名になりたいという目標に向けても頑張れるはず!

軸を明確にし、人生掛けて頑張ります!!!!!

誕生日まで毎日盛り上げます!

更にチーム加入発表から僕の誕生日である12月1日までの7日間、僕はこの7日間を毎日盛り上げます!!!!!

その内容を今から書いていくので見て下さい!!!

①動画投稿を始めます!

YouTubeに動画投稿をします!

今まではハイライトばかりでしたが、今後はVALORANTの上達講座から面白い動画まで色々投稿するので是非見て下さい!

SepiaMars - YouTube

www.youtube.com

②毎日配信をします!

Twitchにて毎日配信を行います!

僕のTwitchフォローをして待っててください!

www.twitch.tv

③毎日ブログ更新をします!

毎日ブログ更新をします!

今でも毎日更新はしているのですが今よりも濃い内容の記事をお届けします!!!

お楽しみに!!!

④誕生日までカウントダウン!

誕生日までカウントダウンをします!

「#せぴあるばむ」のハッシュタグが付いたファンアートを引用RTしようと思っています!

よければ皆さんも#せぴあるばむハッシュタグを付けてファンアートを投稿して下さい!

※これを1週間前からやったらうるさいと思うので、これは誕生日の3日前から行おうと思います!

⑤欲しい物リストを公開!

欲しい物リストを公開しました!!!

僕の誕生日に開封配信をしようと思っています!

良ければ何か送って下さると嬉しいです!

www.amazon.jp

勿論誕生日も盛り上げます!!!

勿論誕生日も盛り上げようと思っています!

誕生日配信もするので是非来てください!

ブログ更新動画投稿もします!

前みたいに大会を開こうとも思ったのですが、それは出来なさそうなので別の方法で盛り上げる事を考え中です!

丁度12月1日にVCTのCR戦があるので、僕のDiscordで観戦会をしてもいいかなとも考えています!

ですがまだ具体的には案は固まってません!

いい案が思いついたら発表するのでお待ち下さい!

おわりに

長かったですが、ここまで読んでくれてありがとうございます!!!

遂にフルタイムのプロゲーマーになる事が出来ました!

ですがここはまだ僕にとってのスタートライン大会が本番です。

大会で結果を出せる様に頑張ります!!!

そしてやっとみんなが応援しやすい環境を作れました!

今までチームも無いのに応援してくれたみんなありがとう!!!!!!

これからはチームもあるし応援しやすいと思う!

だからもっと応援してて下さい!!!

マジで最強で日本1になれる様に頑張ります!!!!!

今後はRIGの事も応援して下さい!

#RIGWIN!!!!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう!!!!バーーイ!!!!!

おまけ YouTube版も良かったら見て

この記事の内容動画にもしました、こっちの方がわかりやすい所もあると思うので良かったら見て下さい!

youtu.be

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3