肺炎になって救急車で病院に行った話【日記】

最近の日記です!

肺炎になった

Twitterの方では書いてたのですが、11月26日の朝に肺炎になって救急車で病院に運ばれてました。

気管支肺炎だったと思います、コロナやインフルでは無かったのが不幸中の幸いです。

非常に苦しかったですが回復傾向にあるので復活を待ちます!

病院の先生優しすぎて泣いた

病院の先生が点滴を準備してくれてる時に雑談してくれました。

その時に『仕事は何やってるの?』って言われた時『言い辛いですけど、プロゲーマーやってます』って言ったらめっちゃ優しい目で『凄いね!なんてゲーム?』って言われて凄く安心しました!

メンタルケアまで完璧でした。

マスク越しでも優しい目で話しかけてくれたのが伝わって凄く安心できて嬉しかったです!

ちなみにゲームの事は『恥ずかしいので言わないでおきます!www』って言ったら『そっか~、応援しようと思ったのに!www』ってまた笑顔で返してくれてそれも凄い安心感でした!

先生の優しさが凄かったです!!!

充実感が無い日々を過ごしてる

それでチーム活動も無くなって配信やブログ作成も出来ず、ずっとベットで横になる充実感の無い日々を過ごしています。

正直肺炎よりもこっちの方が辛いです!!

考え事ばかりしてしまって心が病んでいく感じがします。

早く行動したいよおおおおおおお!!!www

おわりに

チームも発表されて練習頑張って、誕生日も近いから毎日盛り上げようと思って頑張って居たのですが肺炎になってしまいました。

救急車で運ばれるなんて初めてだしグダグダになってしまいましたが前を向いて頑張るしかありません!

体調回復させてまた頑張る日々を取り戻すぞ!!!!

俺の誕生日まであと1日、良かったら皆さん祝って下さい!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 自分のブログに自分の広告出て来たw

スマホで自分のブログ見てたら自分のスキルタウンの広告流れて来ました!

 

f:id:sepiamars1:20211129011334j:plain

自分のブログで自分の広告見るとは思わなくてビックリしました!www

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3