【LEVEL∞】最強PCを提供して頂きました!オーディオインターフェースやマイクも購入して環境改善!!!【日記】

f:id:sepiamars1:20211205122920j:plain

最近の日記です!

最強PCを提供して頂きました!!!

LEVEL∞様より最強PCを提供して頂きました!!!!!

f:id:sepiamars1:20211205100352j:plain

見た目も超カッコイイ!!!

f:id:sepiamars1:20211205100411j:plain

射撃場でFPS700出て驚きました!wwwww

f:id:sepiamars1:20211205100436j:plain

スペックはこんな感じ!↓

・Windows 10 Home 64ビット [DSP版]

・Ryzen 9 5950X

・AMD X570 [ASUS X570-PRO]

・DDR4-3200 DIMM (PC4-25600) 32GB(16GB×2)

・1TB NVMe対応 M.2 SSD

・GeForce RTX 3090 24GB GDDR6X

・850W 80PLUS GOLD認証 ATX電源

・ミドルタワー

・ATX

この最強PCで僕はもっと強くなります!!!

LEVEL∞様本当にありがとうございます!!!!!

f:id:sepiamars1:20211205102750j:plain

オーディオインターフェースとマイクを購入!!!

オーディオインターフェースとマイクを購入しました!!!

f:id:sepiamars1:20211205100521j:plain

f:id:sepiamars1:20211205100558j:plain

YAMAHAのAG03!

f:id:sepiamars1:20211204012132j:plain

SHUREのSM58!

f:id:sepiamars1:20211204012327j:plain

これらを買った理由ホワイトノイズを無くす為です!

今後色々な動画を作りたいのですが、今までのマイクだとホワイトノイズがありました。

なので音質改善等の目的も含めこれらの機器を購入しました!!!

(ホワイトノイズを消すソフトでも良かったけど毎回その作業をしたら面倒だし)

今回もnagiさんにオススメを紹介して貰ったのですが相変わらず好評でした!

f:id:sepiamars1:20211205113925p:plain

f:id:sepiamars1:20211205180647p:plain

nagiさんは何故そんなにも色んな事に詳しいの!?!?!?www

マジでいつも感謝です!!!

旧PCと部屋掃除!

旧メインPCデータがたくさん入ってて使いたいので、サブPCとして設置しました!

f:id:sepiamars1:20211205102502j:plain

その際に部屋や旧メインPCも綺麗に掃除しました!

f:id:sepiamars1:20211205102513j:plain

f:id:sepiamars1:20211205101841j:plain

普段掃除しないところだったので綺麗に出来て良かったです!

あと余ってたモニターが60hzだったんですけど、PC側と接続できるケーブルが無かったのでそれも買ってきました。(モニター側がD-subでPC側にDisplayPort)

f:id:sepiamars1:20211205102535j:plain

色々と準備は大変でしたが欲しい物は手に入って良かったです!!!

他にも三脚を購入!

他にもYouTube撮影用の三脚を買ったりしました!

f:id:sepiamars1:20211204014130j:plain

前使っていた三脚は配信でwebカメラを置く用にしたので、普段使う用の三脚が足りなかったんですよね。

f:id:sepiamars1:20211205105504j:plain

なので今回新しく三脚を買いました!!!

今後また顔出しでの動画を撮影する時に使っていきます!!!(例↓)

youtu.be

ちなみに配信での新しいカメラの置き方は好評です!www

f:id:sepiamars1:20211205111158j:plain

おわりに

最近出費や外出が多いですがこれも未来の為です!
上でも貼ったけど新環境はこんな感じ!↓
f:id:sepiamars1:20211205102750j:plain
PCだけでなくマイクやオーディオインターフェース、更にウェブカメラの位置等色々と変わっております!
まだまだ準備ばかりで前のように沢山配信したり面白い動画を作ったりは出来て居ないですがもうしばらくお待ち下さい!動画作成やブログ作成に没頭出来る様になる為に環境作成を頑張ります!
後は外付けHDDを注文したので届いたら新環境完成です!
環境を改善してより面白いモノを届けられる僕になって帰って来るのでお楽しみに!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

長かったですがここまで読んで頂きありがとうございました!!!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ① 届いた時の写真とか

商品が届いた時は超ウキウキしてました!!!

f:id:sepiamars1:20211205121300j:plain

開封した際はもっとテンションが上がっていました!!!

f:id:sepiamars1:20211205121217j:plain

やっぱり凄い物が手に入るとウキウキしますね!

f:id:sepiamars1:20211205181758j:plain

おまけ② 横浜の景色

横浜にマイクを買いに行った際なんとなく行ったビルのデッキ。

f:id:sepiamars1:20211205101109j:plain

高いところから見る景色は綺麗でした!

そのうち他の綺麗な景色も見に行きたいです!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3