最強の環境を作る為に行動中!VCT観戦会もしました!【日記】

昨日の記事に書き切れなかった最近の日記です!

ラーメンを食べた!

横浜で家系ラーメンを食べてきました!!!

f:id:sepiamars1:20211205181146j:plain

家系ラーメン屋さんだったのでゴツイ男の店員さんばかりと思ってたのですが、美人な店員さんが居て驚きました!

凄く美味しかったSeoldamがリプライをくれて嬉しかったです!!!

f:id:sepiamars1:20211206162402p:plain

日本に来たらラーメン一緒に食べようね!!!

ヨドバシカメラにs1mpleが居た

横浜のヨドバシカメラにs1mpleが居ました!!!

f:id:sepiamars1:20211205220624j:plain

世界一好きな選手なので写真見れて嬉しかったです!!!

CR戦の観戦会をしました!

皆でCR戦を見ました!!!

f:id:sepiamars1:20211206014758p:plain

VCTCR vs Team Secret戦僕のDiscordで観戦しました!

CRを応援してたんですけどTSがめっちゃ上手くて、彼らの事もCSGOの頃から知ってたので頑張ってるの見ると応援したくなりました。

残りマジで頑張って欲しい!!!

また観戦会する事があれば来てください!

皆で観戦楽しかったです!

参加ありがとうございました!!!

最近のランクマッチ!

最近のランクマッチは好調です!!!

メイン垢

f:id:sepiamars1:20211206155256p:plain

サブ垢

f:id:sepiamars1:20211205180840j:plain

メイン垢MVPを沢山取れて、サブ垢も順調に勝ちまくってイモータル3になりました!

PC環境を変えたりして最近はプレイ出来て居ませんでしたが、環境も整って来たので今後はランクや配信を再開して頑張って行こうと思います!!!

妹がポケモンやってくれて嬉しい!!!

妹が誕生日にプレゼントしたポケモンをやってくれてて嬉しいです!!!

妹が暇そうだったんですけど、ポケモンにハマって充実感のある笑顔を見せてくれたのが凄く嬉しかったです!

プレゼントした服も「温かい!」って着てくれて嬉しいし、幸せに育ってくれたら嬉しいなぁと思います!

おわりに

あとカフェに行って紅茶を飲みました!

f:id:sepiamars1:20211205181116j:plain

カフェで本を読んで今後のプランを固めています!

最近は出かけている事誕生日もあり日常ツイートが増えています。
でもそこに有名な人や好きな人からリプが来るとツイ消しし辛いので今後は日常ツイートも控えます!www(僕はTwitterを見返した時面白いように日常ツイートは日記記事にまとめたらツイ消ししてます)
でも色んな人に仲良くして貰えて嬉しいです!!
仲良くしてくれる皆ありがとう!!!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3