最高の本に出会いました!!!弟子がイモータルになったりVCT観戦会もしました!【日記】

最近の日記です!

最高の本に出会った!!!

今の自分を変えてくれる最高の本に出会いました!!!

f:id:sepiamars1:20211214195500j:plain

ここ最近肺炎になったりしてベットで横になる暇で充実感の無い生活をしていて、そこで暇な時間が多いと病むという事が判明しました。

これの対処法としては何かに没頭して行動する事が良いと気付きました!

そして没頭する為に夏のInsomniaの様な習慣を作ればいいと思い、習慣に関する本を読んで勉強をしようと思った所でこの本に出会いました。

(Insomniaの頃は朝ブログ作成→昼チーム活動→夜配信という感じで常に行動して充実していた)

この本は凄かったです!

・習慣は最強の武器になる

・どのように習慣化させるのか

・どの様な考え方をすれば習慣化させられるのか

の様な習慣化に関する重要な事が沢山書かれていました!

この本を読んだら様々なモチベーションが爆上がりしました!!!

僕はこの本で学んだ事を実践して行動し、充実感と幸せを手に入れようと思います!

あと本屋さんでこの本を買った時に笑顔で会釈したら硬い顔でレジを打ってたお姉さん笑顔で「ありがとうございました!」って言ってくれて嬉しかったです!

カフェで本を読んだ後も笑顔で会釈したらレジのお姉さんが笑顔で対応してくれて心が温かくなりました。

こういう小さな笑顔も幸せに繋がる気がする!笑顔嬉しかったです!!!

VCT観戦会をしました!

僕のDiscordでVCT決勝の観戦会をしました!!!

f:id:sepiamars1:20211214000130p:plain

5マップ目まで行ってあまりの眠さに途中で寝ちゃったんですけど、雑談しながら見る大会は最高でした!www

あとVCT限定バディーも貰いました!(Twitchと連携すると貰える)

f:id:sepiamars1:20211214000644p:plain

皆で観戦するのは凄く楽しかったです!

皆さん一緒に見て下さりありがとうございました!!!!!

優勝はAcendで準優勝はGAMBIT!

VCT初代王者はAcendで準優勝GAMBIT

GAMBITファンボの僕としては少し悔しい気持ちではありますが、熱い戦いを見ることが出来て良かったです!!!

nAtsの強いプレイが沢山見れて嬉しかった。

来年は僕があの場に立てるくらいの選手になりたいです!

その為に練習を頑張ろう。

夢は大きくね!!!!!!!

弟子がイモータルになった

僕を師匠と呼んでくれる方がイモータルになってくれました!!!!!!

f:id:sepiamars1:20211214203835p:plain

本当におめでとう!!!!!!!!!

f:id:sepiamars1:20211214204117p:plain

僕を尊敬してくれてついて来てくれて本当に嬉しいです!

俺もカッコいい所を見せれる様に頑張る。

大会で結果を出せる様に頑張るからこれからも見ててくれ!

イモータルおめでとう!

そして俺について来てくれてありがとう!!!

おわりに

あと最近は配信のコメントが多くて本当に嬉しいです!

毎日配信してるおかげかな?

視聴者の人も一緒に面白い事を考えてくれて本当に嬉しい!

だからもっと皆が楽しめるように頑張ろう!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3