渋谷で仕事して来ました!REIGNITEの本社デカくて凄かった!!!【日記】

f:id:sepiamars1:20211217155532j:plain

最近の日記です!!!

渋谷にあるRIGの本社に行った!

超久々に渋谷に行ってきました!!!

f:id:sepiamars1:20211217115336j:plain

渋谷とかいつぶりだろう!?

ホストやってた時以来な気がする!www

まずはパブロに挨拶をしておきました!

元気だったか?

f:id:sepiamars1:20211217120859j:plain

そして今回はREIGNITEでお仕事があったので本社に行ってきました!!

f:id:sepiamars1:20211217115301j:plain

窓からの景色凄すぎる…!

渋谷でも住宅や学校があるんだな~という気持ちになりました。(家賃超高そう)

そしてパーカーを頂いてメイクとヘアセットもして頂きました!

f:id:sepiamars1:20211217115322j:plain

メイクヘアセットRIGの社員さんにやって貰ったのですがめっちゃ上手でした!

本職じゃないのに上手すぎない!?www

このパーカーはオシャレで着やすいので今後配信でも着ていこうと思います!!!

f:id:sepiamars1:20211217115904j:plain

背中もオシャレ!

f:id:sepiamars1:20211217120642j:plain

焼肉も食べに行きました!

f:id:sepiamars1:20211217120027j:plain

運営の方々と食べるご飯は色々な話が出来て楽しかったです!

それとめっちゃアットホームな職場だなと感じました!

皆仲が良くて優しかったし、笑顔が多く僕にも優しくしてくれました!

前回の日記でも書きましたが、僕はこの人達の為に頑張ろうと思いました!

俺がRIGをもっとデカくする!!!

そんな感じで渋谷でのお仕事を終えてきました!!!

f:id:sepiamars1:20211217120819j:plain

どんな事をして来たのかは今後の発表をお楽しみに!

渋谷めっちゃ楽しかったです!!!

f:id:sepiamars1:20211217120044j:plain

ありがとう渋谷!!!!!!!

Seoldamにチーター認定されたw

Seoldamに「Sepiaチーター強すぎ」って言われました!www

f:id:sepiamars1:20211217111233p:plain

知らない人は少ないと思いますがSeoldamは韓国最強のジェット使いです!

味方のジェットがSeoldamだったのですが、僕が15キル0デスというスコアを出していたら「チーター強すぎ!」と言い出して笑いました!wwwww

勿論彼も僕だと分かってから言い出したので冗談ですが、それでも面白かったです!ww

f:id:sepiamars1:20211217111249p:plain

最終的にはこんな感じで後半はやられてしまいました。

とは言っても上位帯でMVP取って勝てて良かったです!

ちなみにこの試合は味方全員韓国人だったのですが皆日本語が上手でした!!!

日本語上手くてすげぇ!!!

コーチングした人がイモータルに!

僕がコーチングした人がイモータルまで行ってくれました!!!

f:id:sepiamars1:20211217124707p:plain

※掲載許可は貰ってます!

最近他の方もイモータルになっていたのですが、コーチングした方に感謝されるのって凄く嬉しいです!!!

僕が教えた事が役に立ってそれで感謝されるのは素敵な思い出になります。

覚えて頑張ってランクあげて、それで感謝までしてくれる。

こちらこそ本当にありがとう!これからもお互い頑張りましょう!!!

おわりに

ここ最近は読書をしたりVALORANT以外の事を沢山して居ましたが、考え方もまとまり遂にVALORANTに集中できそうです!

RIGの本社デカくてマジで凄かった!

あの窓からの景色見たら頑張ろうという気持ちになりました。

皆、俺は色々頑張るからこれからも見ててくれ!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

長かったけどここまで読んでくれてありがとう!!!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3