お母さんに手紙とプレゼントを渡しました!いつも本当にありがとう!!!【思い出】

f:id:sepiamars1:20211220135826j:plain

思い出の日記です!

お母さんに手紙とプレゼントを渡した!

お母さんに手紙とCOACHのバッグをプレゼントしました!

f:id:sepiamars1:20211220004003j:plain

バッグ

f:id:sepiamars1:20211220004038j:plain

クリスマスには少し早いけど初任給はお母さんの為に使うって決めてました。

お母さんいつもありがとう!

この気持ちをしっかり伝えたかったんです。

夜に仕事中のお母さんを自分の部屋に呼んで「何々、どうかしたの?」って言われるのを無視してついて来て貰って、僕の部屋で「お母さんいつもありがとう」ってプレゼントを渡したら涙目になりながら喜んでくれました!

本当に良かった。

その後はリビングで妹達と一緒にプレゼントを開封して楽しんでくれました!

楽しそうに喜んでくれて本当に良かったです!!!

後はお母さんの好きな明太子もあげました!www

これも喜んでくれて嬉しかったです!

手紙書きながら号泣

僕は手紙の内容をジョナサンで考えてたんですけど、内容を考えながら何回も号泣してしまいました。

f:id:sepiamars1:20211220004104j:plain

僕の家庭環境を知ってる人だったら分かると思うんですけど、僕はお母さんと一緒に暮らせなかった時とかあったのでその時の事思い出しながら書いてたら涙出てました。

ちなみにこの時久々にカルピス飲んでたんですけど美味しかったです!

初めて高島屋で買い物をした!

初めて横浜の高島屋で買い物をしました!

高島屋で「何をプレゼントしたら喜ぶかな~」と思い色々見ていました。

髪飾りとかも良いけど普段プレゼントとか渡さないし実用的でもっと良い物を渡したいと思いながら歩いていた所、とある店員さんにバッグをオススメされました!

お母さんはいつも大きなバッグしか持ってなかったので小さめの可愛いバッグが良いかなと思いバッグ系を見る事に!

それでCOACHのバッグがお母さんの普段使わない様な色と見た目だったので購入しました!

可愛いけど白いバッグは汚れを気にしたりして自分で絶対に買わなそうだったのでプレゼントとして最適だなと思って購入!

お母さんに渡した時『可愛い!』って喜んでくれて嬉しかったです!!!

COACHの店員さんも親切に色々教えてくれて、白バッグは様々な色の服に合わせやすい事を教えてくれたり僕の財布を見て「ショッキングピング可愛いですね!」と言ってくれたりして嬉しかったです!

ありがとうございました!!

おわりに

お母さんが喜んでくれて本当に良かったー!!!

僕の人生は壮絶な事で辛い事も多かったのですが、お母さんはいつも僕を助けてくれたので恩返しをして喜んで貰えて本当に良かったです!!!

ただお金を使い過ぎてしまったので、今後はお金を大切に増える様に使います。

僕は服とか外食に興味は無いですし、デバイスに興味もありません。

ですが本等の知識が詰まっている物を買ったりして、自分を向上させる為にはお金を使おうと思います!

今の僕に足りないのはVALORANTの知識なので動きを覚えたりします。

最近は肺炎になったり病んでたけど、目標がハッキリして前を向けて来ました!

マジで大会勝てる様に練習頑張ります!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 偶々お母さんも靴下買ってくれてた

お母さんも靴下を買ってくれてました!www

f:id:sepiamars1:20211220005305j:plain

僕が寒いって言ってたら買ってくれてて、偶然なんですけど凄く嬉しかったです。

めっちゃ温かいので助かってます!!!

優しくしてくれて本当にありがとう。

これからもっと恩返し出来る様に頑張るぞ!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3