Webカメラとオーバーレイを変更しました!高画質で最高です!!!【日記】

f:id:sepiamars1:20211222175210j:plain

最近の日記です!

Webカメラとオーバーレイを変更しました!

Webカメラとオーバーレイを変更しました!!!

f:id:sepiamars1:20211220005137j:plain

新オーバーレイ↓

f:id:sepiamars1:20211220214618j:plain

カメラLogicoolBRIO ULTRA HD PRO WEBCAM C1000eRという4k対応カメラを購入しました!

ズーム機能を使っても高画質だったので配信のカメラ調節がしやすかったです!

オーバーレイはnagiさんが作ってくれてました!

僕は頼んでなかったんですけど、『RIGに入ったし新しいオーバーレイ欲しいなぁ』的な話をしてたらいつの間にか作成してました。

f:id:sepiamars1:20211220215518p:plain

いや仕事人すぎん!?!?!?

ちなみに視聴者の方からはオーバーレイもカメラも好評でした!

nagiさんいつも色々作ってくれてありがとう!!!

配信環境を向上させたら視聴者の方に褒めて頂けたのも嬉しかったです!

また配信頑張って行こうと思います!!!

ランクでチーターが居た

ランクマッチでチーターに出会いました!!!

f:id:sepiamars1:20211220211011p:plain

僕は普段イモータル~レディアント帯で戦っているのですが、このランク帯でチーターが居るとは思いませんでした。

(チートを使っててもこのランク帯に来るまでにBANされると思ってたから)

どこにチーターが居るかわからなくて怖いのでチートを使う人が居なくなればいいなぁと思います。

皆もチーターには気を付けて!

温かい部屋着を買った!

ユニクロで部屋着を買いました!

f:id:sepiamars1:20211220005243j:plain

理由は寒いから!

最近起きた時に寒くてPCの前に行き辛い時も多いので温かい服を買いました!

これを着て寝たら朝に強くなる事を祈ります...!

ちなみにこれを着てVALORANTをやったらAIMの感覚が狂ったのでゲームをやる時は脱ぐ事にします!www

(FPSをやる時は机とお腹を付けて座るようにしてるのですが、モコモコすぎていつもと座る感覚が変わってしまいました!www)

ちなみに1300円と安かったのに超暖かいのでユニクロってやっぱ神だわと思いました。

また本を買った

また本を買いました!

f:id:sepiamars1:20211221212328j:plain

YouTubeでこの本の紹介を見てたら共感する事が滅茶苦茶あったので実際に買ってみました。

色んな本を読んでわかったのですが、人は行動していないと不安になって病む生き物です。

この本はそれを具体的に解決する方法を解説している本です!

もし今人生が充実していなくて悩んでいる人が居たら試しに買ってみて下さい!

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。

ちなみにカフェでこの本を読みながらRIGのマネージャーとチャットしてたら優しすぎて泣きました。

彼の為にも本当に頑張ろう!

また読み終わったら感想を書こうと思います!!!

おわりに

あと最近は色んなキャラを練習しています!

f:id:sepiamars1:20211220220505p:plain

ランクで余ったエージェントを使ったり今まで使ってこなかったセンチネルを練習したりしています!

f:id:sepiamars1:20211220220531p:plain

練習して勝てると凄く楽しいです!!!

カメラやオーバーレイを変えて配信環境も向上したので色んなエージェントの練習配信をして行こうと思います!

それにFeezさんとデュオ配信したら凄く楽しかったので、今後はデュオ配信も視野に入れてやって行こうと思います!!!

コメントしてくれる皆ありがとう、皆のおかげで配信も楽しくやれてます!

また配信するからコメント待ってるね!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3