モーニングページを始めたらガチで人生が変わりました!!!妹のクリスマスプレゼントも買って来た!【日記】

最近の日記です!

モーニングページを始めました!

モーニングページを始めました!

f:id:sepiamars1:20211223234656j:plain

モーニングページとは朝起きたら思った事を全部書くノートの事。

手書きで行う → キーボードでやると早すぎて自分の考えがまとまらない

A4のノートに書く → 思った事を沢山書けるから

朝起きたらすぐにやる → 自分の気持ちに正直になる為

等のルールがありますがとりあえず起きたら思った事を書けばOK!

これを書くことで思考が言語化され、やりたい事ややるべき事が見つかります!

おかげで「やらないとなぁ」って思ってやって無かった事を具体化してそれをいくつも終わらせる事が出来ました!(例:ホワイトボード整理、トイレ掃除、妹のクリスマスプレゼント)

しかも書いたその日に!

絶対効果ある気がする!モーニングページ超オススメです!是非皆さんもやってみて下さい!

妹のクリスマスプレゼントを買いに行った!

弟と一緒に妹のクリスマスプレゼントを買いに行きました!

f:id:sepiamars1:20211223235529j:plain

家に友達を連れてくる事もあるので皆で遊べる人生ゲームを買いました!

本当はサメの抱き枕を買おうかなと思っていたのですが売って無かったのでこちらに変更。

とはいえ妹達が喜びそうなおもちゃを買えたかな〜と思っています!

それと途中で弟に食べたい物を聞いたら元気良く「天一食いたい!」と言った時は今日一番笑いました!www

こいつ物欲とかやりたい事とか全然無いオーラ出してたのに、ちゃんと食欲はあるんだなってなったのがマジで面白かった!www

ということで天下一品を食べてきました!

f:id:sepiamars1:20211223233346j:plain

スーブが濃くてめっちゃ美味しかった!!!

横浜で誰かと遊ぶ機会があれば連れて行ってあげようと思います!

あと帰るとき夜のイルミネーションが綺麗でした!

f:id:sepiamars1:20211223233607j:plain

横浜駅を使うのは明るい時間ばかりだったので新鮮で素敵でした!

デートしたらロマンチックな気分になりそうですね!

コメントがあると配信が楽しい!

コメントがあると配信が楽しいです!!!

帰って配信してたんですけどコメントが多くて楽しかったです!!!

クリスマスプレゼント買う為に色んな店を回って疲れてたので短い配信だったけど、コメントが多くて凄く充実した配信でした!

コメントが多いと充実して楽しいので皆さん沢山コメントして下さい!お願いします!!!

あと激強クリップ出たので皆さん良ければRTお願いします!

おわりに

あとねすさんのサブ垢にフォロバされてました!

f:id:sepiamars1:20211224075029p:plain

結構前からフォローしてたけどフォロバされてなくて、やっと返してくれて嬉しかったです!

サブ垢もフォロワー1万人いてすげぇなぁ。

最近プロカスタム一緒にやったりして面白かったしまた遊びたいね!www

モーニングページのおかげで前よりも行動的になれている気がするのでこれからも目標に向かって動いて行きます!なので見てて下さい!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3