メリークリスマス!妹にクリスマスプレゼントを渡したり本を読んで良い思考を手に入れられました!!!【日記】

f:id:sepiamars1:20211225211440j:plain

最近の日記です!

メリークリスマス!

メリークリスマス!妹にプレゼントを渡しました!

f:id:sepiamars1:20211225145842j:plain

前回の記事で買いに行ったプレゼントを枕元に置いておいたら朝喜んでくれました!

喜んでくれて嬉しかったです!

ドーナツも渡しました!

f:id:sepiamars1:20211225145853j:plain

お母さんと下の子達にちょっとしたプレゼントですがこれも喜んでくれて良かったです!

逆に妹からもプレゼントを貰いました!

ありがとう!!!

f:id:sepiamars1:20211225145904j:plain

最近家族の温かさを感じる事が出来て嬉しいです!これからも温かさを与えられる様に仕事頑張ろう!

ちなみに人生ゲーム早速遊んだら楽しかったそうなので僕も今度一緒に遊んでみようと思います!

「99%は幸せの素人」という本を買った!

99%は幸せの素人という本を買いました!

f:id:sepiamars1:20211225145809j:plain

この本は僕の悩みを解決するべく買ったのですが、見事に解決してくれました!!!

僕はこの本で「心の底からの目標があると人は幸せになれる」という事を学びました!

目標を達成する事だけでは無く目標を持ちそれに近づいているという事が実感出来ると人は幸せになれる」という事が書いてあり、とても共感しました。

僕は最近燃え尽き感を感じて居て幸せを感じる事が少なかったのですが、この内容を見て同じ状況だと納得。

そこで新しい目標を見つけ前を向く事自然と笑顔になって居ました!

隠す様な内容では無いのですがここに書くのは恥ずかしいので目標が気になる人は配信で聞いて下さい!www

とにかくこの本で学んだ事は一生役に立ちそうです!

良かったら皆さんも読んでみて下さい!

99.9%は幸せの素人

ランクめっちゃ勝ってる!

最近ランクめっちゃ勝ててます!

f:id:sepiamars1:20211225192305p:plain

6連勝でとりあえず3桁台まで行けました!

今シーズンもレディ目指すぞー!!!

でもバインド4連続はさすがに飽きたのでマップ選べる仕様になって欲しいなと思います!www

おわりに

新しいハイライトも更新したので是非見て下さい!

youtu.be

あと最近は本を読んで大事な事をホワイトボードに書くことで考え方を整理しているのですが、これが凄く楽しいです!

もっともっと頑張って自分の力で稼げる様になりたい!

その為に勉強と実践を繰り返していこうと思います!!!

また本を読み終わったら感想記事や本の紹介記事等も作ってみようと思います!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3