2021年に買って良かった物BEST5!【マジでオススメ!】

f:id:sepiamars1:20211230152000j:plain

はいどうも、Sepiaです!

今回は2021年に買って良かった物を紹介しました!

マジで買って良かった物ばかりなので2022年に向けて良ければ参考にして下さい!

それでは早速どうぞ!

1位 GproX SuperLight

1位は間違いなくこれ!
GproX SuperLight!

f:id:sepiamars1:20211230135030j:plain

僕はこのマウスにしてからAIMが強く安定するようになりました!
軽くてコードが無い無線マウスは非常に使いやすく、更に僕の憧れの選手であるs1mpleもこのマウスを使っています!
良ければ皆さんも試してみて下さい!
ちなみに自分で買った訳ではなく視聴者の方に頂いたんですけど間違いなく今年手に入れて一番良かったです!
とても感謝しています!本当にありがとうございます!!!!!

2位 本

2位は本です!

f:id:sepiamars1:20211229210559j:plain

今年の後半になってからお金に余裕が出来たので本を読む様になりました。
読書した事を実行すると人生が豊かになります!!
幸せになるコツや行動するコツを学んだり、色々な考え方を学べました。
本で学んだ事を実生活に役立てる事が出来れば間違いなく豊かになります!
皆さんも自分の興味のある本を是非読んでみてください!
今回は特にオススメの数冊を置いておきます!

7つの習慣

これは今年読んだ中で一番参考になりました!
King of 自己啓発とも言われる程の本です、皆さんも是非読んで下さい!
僕は滅茶苦茶心に刺さりました!!!

行動力のコツ

行動力を身につける為に必要な事が書かれている本です!
頭でわかっていても中々行動に移せない事をどうにかしたい人は是非読んでみて下さい!
とても参考になる一冊でした!

3位 logicool BRIO 4K Ultra HDウェブカメラ C1000eR

3位はwebカメラのC1000eR!

f:id:sepiamars1:20211228220618j:plain

最近僕の顔出し配信の画質が良くなったと思うんですけど、それはこのカメラのおかげです!

Webカメラを使って配信する方は是非参考にしてみて下さい!

4位 ホワイトボード

4位はホワイトボードです!

f:id:sepiamars1:20211227100154j:plain

2位の本で学んだ大切な事をホワイトボードに書いておくことでいつでも見れて忘れないようにしています。
これは本当に役立っています!皆さんも部屋にスペースがあれば是非買ってみてください!
ちなみに僕は部屋にホワイトボードが8枚貼ってあります。

5位 スピーカー

5位はスピーカーです!

f:id:sepiamars1:20211230145819j:plain

今までヘッドセットしか持ってなかったんですけど、ずっと付けてると疲れてしまう事もあります。
そんな時にスピーカーがあれば疲れる事無く動画を見たり作業したりする事が出来ます!
しかもこのスピーカーサイズもコンパクトUSB接続と簡単な上に使いやすく、更にお値段も安いという神仕様!
ヘッドセットしか持っていない方は是非買ってみて下さい!!!

おわりに

という事で今回は2021年に買って良かった物BEST5でした!

見返してみるとファンの方にプレゼントを頂いている事も多く、応援して頂けて本当に嬉しいです!!

いつも応援して頂いている皆さん、本当にありがとうございます!!!

皆さんも欲しいと思う物がありましたら実際に買って人生を豊かにしちゃって下さい!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3