エピソード4スタート!アレスぶっ壊れっす!!!【日記】

最近の日記です!

新シーズンスタート!

VALORANTの新シーズンが始まりました!

f:id:sepiamars1:20220114113600p:plain

エピソード4からは新エージェントのネオンが追加され、マップや武器の調整様々なアップデートが加えられています!

ランクダイヤ1スタートでした!

f:id:sepiamars1:20220114113700p:plain

最高ランクスタートです!

(エピソード切り替えactなので最高でもダイヤスタート!)

認定戦では豪華メンバーの皆でフルパランクも出来て楽しかったです!

f:id:sepiamars1:20220114113734p:plain

この5人のチーム名「Team Golden Wing」です!(TGW)

またフルパで遊びたいなぁ。

ちなみにシンガポールサーバーしか連れませんでした^q^

アレス強過ぎ!

EP4のアップデートでアレスが強化されたんですけど、マジで強すぎます!

2ラウンド目でアレス持ってる人が多すぎてバランスも壊れています...。

海外のプロでもアレスのナーフを求める声が多く、日本の上位帯でもアレスのナーフを求める声を聞きました。

僕も同じ意見です。

値段の割に連射速度も高く火力も高いので強すぎる様に感じます。

早くナーフ調整が入ってくれたら嬉しいです!

横浜とかみなとみらいで写真を撮ってきた!

横浜やみなとみらいで写真を撮ってきました!

f:id:sepiamars1:20220114005815j:plain

f:id:sepiamars1:20220114005742j:plain

今後免許取れたらドライブ動画も投稿してみたいと思ってるんですけど、スマホでも写真をキレイに撮れるかテストしたかったんです!

そしたらお出かけ記事作っても見ごたえを出せるだろうし!

写真は問題ないかな…?

ドライブ系の動画を見てて良いカメラも欲しくなりましたが、まぁそれはいつかね!

それでみなとみらいに久々に行ったんですけどやっぱり綺麗でした!

f:id:sepiamars1:20220114005725j:plain

ちなみにこの日は成人式の日だったので、着物を着た綺麗な女性が多かったです!

僕も1年前に同じ場所で成人式を行ったので懐かしい気持ちになりました。

久々に昔の友達と遊びてぇ~。

おわりに

EP3のレディアントバディーも貰えました!

f:id:sepiamars1:20220114121105p:plain

マーシャルとゴーストに付けておきました!

f:id:sepiamars1:20220115122755p:plain

f:id:sepiamars1:20220115122809p:plain

スキン映えて嬉しいなぁ。

他にもスキルタウンでコーチングしたら凄く感謝されたりして嬉しかったです!

やっぱり感謝されるって嬉しいですね!

こんな感じで最近は色々やってました!

最近は用語解説記事ばかりでしたが、日記もちょくちょく出して行こうと思います!

皆も楽しみにしててねー!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3