ストレスを無くす最高の本に出会いました!ガチでオススメなので皆買って下さい!!!【日記】

最近の日記です!

また最高の本に出会った!

また最高の本に出会いました!

今回買ったのはこの本!

ストレスフリー超大全!

f:id:sepiamars1:20220117201006j:plain

この本はストレスを改善し幸せになる方法が書かれている本です!

僕の人生の目標が「幸せになる事」なので参考になればと思い本屋で少し覗いてみたら内容が面白すぎて即購入!

一日でノート5ページもメモ取るくらい面白い本でした!

しかもこの本を書いてる方は行動最適化大全等他にも有名な本をいくつも書いている樺沢紫苑先生!

仕事、健康、人間関係、メンタル等悩みが発生する原因を具体的にまとめそれをどのように改善すればいいのかが書かれていて参考になります!

もしストレスのある方はぜひ買って読んでみて下さい!

ストレスや人生の悩みの具体的な改善方法が書かれていて非常にオススメです!!!

精神科医が教える ストレスフリー超大全 ―― 人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト

あと関係無いんですけど本屋さんで店員さんに笑顔で「ありがとうございます」と言ったら店員さんも凄い笑顔で「ありがとうございます!」と返してくれて幸せを感じました!

Twitterのプロフィールを修正!ブログリンクを直せました!

Twitterのプロフィールを変更しました!

f:id:sepiamars1:20220117201434p:plain

何故か今までTwitterのプロフィールにこのブログのURLを貼ってもこのブログへ飛ぶ事が出来なかったのですが、スマホからURLをプロフィールに設定してみたらこのサイトへ飛ばす事が出来る様になりました!!

理由はわからないですが今まで飛ばせなかったURLを修正する事が出来て良かったです!!!

体調が絶望

熱が出て吐いてしまいました…。

f:id:sepiamars1:20220118151521j:plain

ガチで辛くて立てないです。

なんとかトイレ行く事は出来たんですけど、ご飯取りに行ったりとか出来なくてずっとベッドで横になってます。

おかけで今日出掛けて済ませたかった用事もキャンセルしてしまって悲しいです。

少し前も肺炎になって病院に行ったんですけど、肺炎の痛みもまだ治ってないし、熱で頭痛も酷いので体調が絶望的です。

現在の症状は発熱、頭痛、腹痛、おしりの筋肉痛です。

咳や鼻水は無いですが体のだるさが凄まじいです。

お母さんに薬を貰ったのでこれを飲んで安静にしておきます。

去年肺炎にもなり、最近は体調を崩す事が多く非常に辛いです。

体調は本当に何よりも大事なので皆さんも気をつけて下さい!

おわりに

そして最近は配信のコメントが多くて配信をするのが楽しいです!

ブログも感謝して貰えることが多くて嬉しいです!

皆さん本当にありがとうございます!!!

これからも皆を楽しませたり喜んで頂ける様に頑張りますので応援よろしくお願いします!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3