体調治りました!!!【日記】

最近の日記です!

体調治った!

体調悪くてキツかったけど治りました!!!

ここ数日お腹痛くてベッドでYouTube見るくらいしか出来ず充実感もなく暇な上にお腹も痛くて辛かったです。

病院も2回行って痛み止めとか貰ったんですけどすぐには良くならず、治るまで時間が掛かりました。

ですがやっと治りました!!!

f:id:sepiamars1:20220121201149j:plain

いや~治って良かった~!!!!

ここ数日本当に辛かったので治って良かったです!

最近はコロナだけでなくノロウイルスも流行っているそうです。

皆さんも健康には十分気をつけてください!!!

体調悪くて配信出来てない

体調悪かったせいで配信3日以上出来てないです!><

最近は僕の配信を面白いって言ってくれる人コメントも増えているので配信を頑張りたいのですが、体調不良で3日以上配信出来てないのが気になってます。

Twitterで心配してくれてる皆の為にも早く配信したい!

マジで元気になって絶対配信するので待ってて下さい!!

VALORANTのアプデ

アレスのナーフ等があったそうです!

僕は体調不良でまだVALORANTに触れてないですがナーフがあって良かった!

流石にあれは強過ぎでしたからねwww

ナイフの強化ミュートワード機能の追加もあったそうです!

体調も治って来たので今夜にでも確認してみようと思います!!!

おわりに

こんな感じで最近は体調不良でずっと横になって居ました

起きてるとお腹の痛みを感じるので「ずっと寝てたいよ~」とか思ったり、体調不良で充実感も無く肌荒れもしたり嫌な事が沢山でした。

健康は一番大切なのでマジで皆さんも体調には気を付けて下さいね!!!

そして体調も治ったので今夜には配信すると思うのでお楽しみに!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 病院の先生達優しくて嬉しかった

病院に行った時に看護師さんと先生が優しくて嬉しかったです!

待ち合い室でお腹痛くて悶えてたら看護師さんが近寄って来てくれて「大丈夫?早く呼んで貰える様にしてもらいますね」って言ってくれて心が温かくなりました!

優しさに感謝!!!

f:id:sepiamars1:20220121201149j:plain

てかこの写真なんやねんw

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3