お母さんに恩返しがしたい!!病院でCTスキャンしてもらいました!!!【日記】

最近の日記です!

お母さんを幸せにしてあげたい

最近体調崩してたって日記を書いてたと思うんですけど、その間腹痛で動けなくてずっとYouTubeを見てました。

そこで2chまとめ動画を色々見てたんですけど、修羅場系の動画も沢山見てたんです。(夫婦喧嘩とかそういう系)

それを見ているうちに「俺のお母さんは凄く良い人で良かったなぁ…」と思うようになりました。

小学生の時親が厳しかった友達は家から脱走したりしてたし、僕もお母さんが居なかった時は家出したり事件を起こしたりしてました。

でもお母さんが凄く優しくてしっかりしてる人のおかげで俺は今こうやって前を向いて生きれてるんだなと感じて、お母さんに凄く感謝しました。

肺炎になった時救急車呼んでくれて病院に付き添ってくれたり、本当にありがたい事ばかりです。

だから僕はもっと稼げる様になってお母さんに恩返しをしてあげたいです!

とにかく稼げる様に頑張ります!!!!!

また病院に行った

また病院に行ってCTスキャンとかして来たんですけど異常無しでした!

去年肺炎になったんですけど、それも完全に治ってました。

今回は肺炎になってから背中の痛みがずっと治らないので「それは膵臓が悪いのかもしれないから一応見て貰った方が良い」という事で病院へ。

神経痛が残る事はあるそうですが、それも時間が経てば治ると思うし治らなければまた来てくださいとの事でした。

最近僕は肺炎になったりノロウイルスっぽくなったり体調を崩しがちですが、冬はウイルスの感染力が強まるそうです。

コロナも広まってますので皆さんも気をつけて下さい!!!

s1mple一位!

僕の大好きなs1mpleが2021年の一位に選ばれました!!!

まぁ一位になるのはわかってましたけどね、バケモンです彼は!!!

成績もMVP数もEVP数も全てがおかしいです!彼は一年を通して狂っていました!!!

最強です!!!彼の一位を疑うものは居ないでしょう!その位バケモンでした!

僕はこれからも彼を推し続けます!!!!!

おわりに

他にもJP VALORANTシャッフルが大荒れだったりしてますね!(体調崩してて上手く反応出来なかった><)

ここ最近本当に体調を崩す事も多く、配信も満足に出来ていない状態です。

ですがその分面白い案等をノートに沢山書き溜めているので、元気になったり作成できる環境になるのをお待ち下さいませ!

f:id:sepiamars1:20220125183700j:plain

皆さんも体調には気をつけて下さいね!

温かくする事が大切とお医者さんも言っておりました!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3